秋物入荷してきました! | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜!フランママです。

一週間いかがお過ごしでしたか?



今日は、蒸し暑いですね。

しばらく涼しい日が続いたので、

ちょっとこたえます。

またまた涼しい夏物を出して過ごしています。



昨日は、外へ出る元気もなく、

お家でダラダラ生活。

こんな日も必要!なんて自分を正当化したりして

化粧もせずにソファーでゴロゴロ。

ニュースを見ても気持ちが沈んで暗くなって

しまうので、NetflixやYouTubeで気分を上げて、今日に備えた一日でした。



夜中…

しまった!ゴロゴロしすぎてなのか寝れない。

どうしよう?

ストレッチでもしたら眠れるか、

と夜中の1:30からストレッチ開始。

2:00に布団に入ったけど、やはり寝れない😓

とりあえず、布団に入ろう!

布団に入りながら、明日は何を着ようかな?って

考えたり、今日は何が楽しかったかな?って

考えたり…。

最終的に、娘からのラインを見て

安心したのか、それ以後の記憶がありません。

良かった…眠れました😴

お昼寝のしすぎは注意です。



それでは、秋の新作コーディネートです。

すぐに着る事が出来る素材ですよ。



                                    1,

・プルオーバー priority   ¥14080

・プリーツガウチョパンツ priority   ¥14080

アシンメトリーのプルオーバーです。左側に大きめの襟がついていて、雰囲気のあるデザインです。ボトムは、カーキ色ベース、ヒョウ柄のプリーツガウチョ。priorityさんのプリーツガウチョは

痩せ見え効果があって、ずっーと人気のボトムです。



           2,

・セミロング丈プルオーバーBEATRICE¥17380

・ニットベスト passione   ¥10780

・パンツ  BRAHMIN   ¥17600

昨年から人気のレイヤードスタイルです。

重ね着をする事で、立体感や動きを出したり

コーディネートの幅が広がります。セミロング丈+ワイドパンツの組み合わせも新鮮ですよね。

サイドのスリットがかさばらず、スッキリ縦に落ちるデザインになってます。



          3,

・ワンピース  priority   ¥19800

すっかり秋の雰囲気のレトロ柄ワンピースです。

ウエスト部分をまっすぐではなく、中央のハイウエスト目から脇のローウエストにかけて切り替えがあり、自分の気持ちいいサイズにリボンをしぼってウエストラインを作るデザインです。お袖の切り替えは、肩の内側からアームホールを広くして肩幅が広く見えないように工夫されています。



           4,

私コーデです。

BEATRICEの襟大きめデザイン夏物ブラウスに

priorityの秋の新作、レースガウチョパンツをコーディネートしました。レースガウチョパンツは、膝から裾にむけて広くなり、priorityの人気プリーツガウチョと同じようなラインでスッキリ見える仕立てになってます。レースのデザインも中柄の大人っぽいレース柄です。

・プリーツガウチョパンツ priority  ¥18480



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

まだまだ終息の見えないコロナです。

不安で不安で仕方ありませんが、

マスク、手指消毒、などなど

感染対策しかありません。

子供達を守るためにも頑張っていきましょう!



おやすみなさい💤