残暑お見舞い申し上げます | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

残暑お見舞い申し上げます。

フランママです👩

毎日暑さが厳しいですが、

いかがお過ごしでしょうか?



先週はオリンピック三昧。

たのしかったですね!

こんなにオリンピックを身近に感じ、応援したのは初めてです❗️

自国開催だからかな?

日本の選手の方達の活躍がすごかったからかな。

果敢に攻めてく選手の凄みだったり、

気迫だったり、選手同士たたえあったりときの笑顔だったり、悔し涙を流している姿だったり…

色々心に響くことがいっぱいでした。

お疲れ様でした。ありがとうございました😌



先日、地豆を頂いて、塩加減もちょうど良く

美味しく茹でることが出来ましたー👍

いつも塩加減で失敗したりしてたので、

今回はYahooで検索して。

携帯で調べる事ができるのって便利ですよね。

今までは、母に電話してました。

でも母は、「適当」なんです。

適当なのに美味しい。

私としては、母の適当がわからないのに…

でも、これで解決😊

テーブルに出す前に、自分でパクパク頂いちゃいました。

身もしっかり、大きく、とても美味しい地豆でした。ご馳走さまでした😊



それでは、コーディネートです。

なかなかお出かけがしにくいご時世ですが、

気分良く、楽しくなるお洋服を着て、

元気に過ごしていただけるようなお手伝いが

できたらいいなと思っています😊 



・トップス BEATRICE (¥12980)¥9086

・デニム  BEATRICE(¥17600)¥12320

・靴 Galvani Luigi (¥19580)¥15664

・バッグ coco walk   ¥7590

襟元、袖口に布帛生地をつかったフリルをあしらったカットソー と股上深め、麻混素材の太めデニムのコーディネート。カジュアルなコットン素材のバッグとポップな柄のスニーカー、黒のキャスケットを小物に使いました。



・トップス ALDRIDGE (¥19580)¥13706

・パンツ Srieee (¥19800)¥13860

・サンダル Espresso (¥21780)¥17424

・バッグ セラビ (¥5500) ¥4400

コットン100%のトップスは、エキゾチックな雰囲気の柄×パステル調小花の個性的なプルオーバータイプ。合わせるパンツは、アウトドアに使われる素材を使ったワイドパンツをチョイスしました。トップスの中に使われているブルーとパンツのくすみブルーがマッチしてます。



・ワンピース chez-voeu(¥25080)¥17556

・バッグ (¥9790)¥7832

・靴 MODELLO(¥18700)¥14960

黒総レース、フレンチスリーブのワンピースにエナメル風ロイヤルブルーのバッグのコーディネート。久しぶりのお友達とのランチだったり、またお盆参りとか…。少しキチンと感が必要な時に活躍すると思います。



いつかのお客様コーデ!

いつも笑顔が素敵なS様のコーディネートです。

BRAHMINのパフスリーブのブラウスは、ポリエステル×綿素材のシワになりにくく、軽くて柔らかい生地で仕立てたもの。スッキリした元気なグリーンと甘くないパフスリーブが特徴です。

パンツは、ややストレート気味の9分丈パンツ。

試着した時に、2人同時に「いい感じ〜👍❗️」

…ということで撮影させていただきました。

S様、ありがとうございました😊



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました😌。

まだまだ厳しい暑さが続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。



おやすみなさい💤