2020/10/06 | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!フランママです。
一週間いかがお過ごしでしたか?


朝、寒かったですね〜😣
お布団をかぶって寝ていました。
寒暖差が激しくて、何を着ていいやら…
迷ってしまいます。
そんなときは、何か羽織るもので
対応するのが一番いいと思いますよ😀


昨日は、ネイルに行ってきました。
私の今月のイメージカラーは「赤」。
ということで…
こんな風にしてもらいました😁
一本だけの牛柄がポイント💕
ちょっと気分の上がるデザインにしてもらいました。


それでは、コーディネートです。
少しずつお出かけを予定されている方も、
ちょっとそこまでの方も、
秋の装いで気分を上げていきましょう🍁


・ニット beatrice   ¥14300
・ニットスカート     BRAHMIN    ¥19800
・ベルト BRAHMIN    ¥7020
・バッグ ¥8690
・靴  Espresso     ¥19580
大流行のブラウンでコーデ。トップスのニットは
お袖が生地を使ったパフスリーブ、お袖の長さは肘まで隠れる丈なので、この中間の季節にはぴったり!ブラーミンのニットのスカートは、定番化されるぐらい、形が良くてはき心地もいいもの。
ウエストに白ベルトをしたら、しっくりきちゃいました。


・ブラウス TANAKAのSHIRT    ¥18700
・プリーツパンツ Priority    ¥12980
・スニーカー  VITANOVA   ¥17600
・ライトコンテナバッグ  スパイス ¥3850
・ウォレットバッグ 
                        PIEMONTE LUSSO    ¥6380
メンズっぽいビックブラウスに今年ブレイクしているプリーツパンツを合わせてみました。
とっても楽ちんで動きやすい😄
ライトコンテナバッグを持って、さあコストコに買い出しに行ってきまーす❗️❗️


・ニット Mylanka   ¥13200
・スカート   beatrice   ¥14080
・バッグ Think Bee  ¥24840
・ショートブーツ milla  sports   ¥21780
・ネックレス ¥3850
オレンジカラーのゆるっとニット+やさしいホワイトのしなやかなレザー調プリーツスカートのコーデ。ビタミンカラーのオレンジを着て、気分をアップ⤴️。ゆれるプリーツスカートで女性らしさもUP⤴️です!


いつかの私コーデ。

ちょっと涼しくなってきたので、トレーナーの出番。ロングトレーナーはちょっとこなれて見えるので好きなんです。今期一番人気のロールアップ風デニムを合わせました。とっても楽ちん❤️


今日もお付き合い、ありがとうございました😊
明日からは、お天気が崩れそうですね。
一気に気温も下がるみたい。
台風はどうなるの〜?
色々気になる事はありますが、
体調に気を付けて、今月も頑張っていきましょう!


それでは
おやすみなさい💤