2020/06/16 | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜!フランママです🤗
一週間いかがお過ごしでしたか?


今日は、長女からの「父の日」サプライズ‼️
おしゃれなイタリアン🇮🇹のお店(岡崎)
「パンタグルエリコ」にランチに連れていって
もらいました😋
とっても素敵な空間で、お料理も美味しく、
そして、長女にご馳走になって、
幸せなひとときを過ごしてきました❤️

久々のランチにテンション上がって、
お気に入りのワンピースを着て行きました。
アクセサリーも付けて、久々におしゃれしちゃった😁
今日のお出かけワンピースは⬇️でーす‼️
冷房対策として、+カーディガン。
お腹が苦しくならないAライン型のワンピースです👗。


それでは、コーディネートです😊
今日のテーマは「夏のお出かけコーデ」。


・ロングチュニック  MyLanka   ¥16500
・タンクトップ  MyLanka   ¥7150
・ワイドパンツ       C+   ¥19800
・バッグ  MyLanka   ¥9240
・スリッポン  スパイス    ¥3300
サイドに長めのスリットがはいったロングチュニック。綿素材の軽い素材なので、長袖でも
涼やか。今回はワイドパンツを合わせましたが
ロングスカートを合わせても新鮮です👍


・ブラウス パルティクラール ¥16280
・スカート    パルティクラール ¥18480
・靴  modello   ¥14300
・バッグ Cure borsa   ¥9790
・ベルト BRAHMIN   ¥7020
・ネックレス  ¥5280
一目惚れしてしまったパルティクラールさんのセットアップ。ブラウスをインして、アクセサリー付けたら、ちょっとお出かけワンピースに❤️
単品使いもいっぱい出来るブラウスとスカート   ですよ😊


・Tシャツ  beatrice   ¥11880
・スカート     MyLanka   ¥12100
・スニーカー  Galvani Luigi    ¥16280
・カゴバッグ      a-jolie   ¥16200
・ネックレス  ¥10780
今年人気のレンガ色のスカートに、お袖にフリルのついた可愛いカットソーを合わせて、少しフェミニンなコーデにしました。小物はスニーカーとカゴバッグ をチョイス。ブルー系のネックレスのカラーでワンポイント‼️


町が賑やかになって来ました。
なんだか嬉しいなぁ。
コロナがなくなった訳ではないけれど
with コロナですから、気をつけてながら 
生活していかなくっちゃね。
共に頑張りましょう👍


今回もお付き合いありがとうございました😊
また、来週です。
おやすみなさい💤