2019/10/15 | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜!フランママです。
一週間いかがお過ごしでしたか?


まず最初に…
台風で被害にあわれた皆さま
たいへんな毎日をすごされていると思います。
少しでも早く今までの生活に戻れますよう
心よりお見舞い申し上げます😌


ニュースを見るたびに心が痛みますね。
そして、まだまだ被害が出てるなんて。
碧南市は幸い大した被害もなく、有難い限りです。


朝晩が急に涼しくなってきましたね。
日中も爽やか!
日が暮れるのも早くなりましたし…
しみじみ秋を感じています🍁


今日は、お客様のおたすねものを探しに名古屋へ。
寒さ対策の靴下もいっぱい探してきましたよ。
見に来てね🤗


「an an」に私の必需品、シルクの腹巻が載ったんです。めちゃ嬉しい❤️お気に入りの方がいっぱいいるということですね!
ほんとに着け心地がいいのですよー👍
お腹は、温めなければね!
もちろん、お店で扱っております😌


それでは、コーディネートいきますね。
今日のテーマは、「チェックを着よう!」
です。
あー、チェッカーズが浮かんでくるよー
懐かしい😊


・パーカー・ BEATRICE   ¥16800+税
・ニット・     BRAHMIN    ¥13800+税
・ガウチョスカート・  BRAHMIN   ¥19000+税
・バッグ・   ???   ¥8900+税
・スニーカー・  VITA NOVA   ¥16000+税
懐かしい〜!ガウチョスカート=キュロットスカートが戻ってきましたよ。しかも、ブラウンベースの細かなチェック柄。それに合わせるのは
ベアトリスのパーカー。キルティング生地のパーカーとスニーカーで、カジュアル感をプラスしましたよ。


・リバーシブルブルゾン・
                   BLANC basque   ¥22000+税
・フーデットパーカー・
                   Mylanka    ¥13200+税
・ドロストワイドパンツ・
                   CHARM OF LIFE   ???
・靴・ VITA NOVA   ¥17000+税
・バッグ・  a-jolie   ¥15000+税
ドロストワイドパンツの値段をチェックすること忘れてすみません💦
柄は、ブラウン系の千鳥格子。両面起毛の暖かい素材。ちなみにドロストとは紐のことだそうで
最近は、このドロストタイプが多いです。人気のラベンダー色フーデットパーカーを合わせて💕


・コート・ BEATRICE   ¥59000+税
・ワンピース・  BEATRICE   ¥26000+税
・帽子・  至誠販売   ¥2800+税
・バッグ・  BEATRICE   ¥9000+税
・ネックレス・ ??   ¥4000+税
・靴・   azzurro   ¥14800+税 (24.5のみ)30%off
ベアトリスのタータンチェック柄のコート、素敵でしょ〜💕後ろがプリーツになってるんですよ。
前は、鏡に映ってるので見てください。ベージュのサテンのワンピースに白のベレー帽を被り、
美術館にでも行こうかな〜🎨


いつかの私でーす。
C+のロングブラウスを着てみました😊
前後差のあるタイプで、私の身長では
ワンピースで着るのが一番。ポイントは、ヒョウ柄の斜めがけバッグ。無地のワントーンに変化が出来ます。とても気持ちいい生地のブラウスですよ❤️


それでは、また来週です。
暖かくしておやすみくださいね😌


おやすみなさい💤