2019/07/30 | フランママのブログ

フランママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜!フランママです👩
暑い日が続きますが、一週間いかがおすごしでしたか?


先日、毎年恒例行事になっている、
豊田の花火を見に行ってきました!
毎回感動するのですが、今年はまた格別。
色といい、形(?)といい、新しい試みもたくさん。
とくに、音楽とのコラボはすごいです!
今年は、ソフトジャズやオペラなど、今までにない趣向のものがよかったな〜👍
夏かやっときました🌻




それでは
コーディネートいきます!
夏物もあとわずかとなってきましたよ👚


・ロングプルオーバー:BRAHMIN
・タンクトップ:BRAHMIN
・ワイドデニム:Mylanka
・バッグ:story
・サンダル:VITA NOVA
爽やかなロングストライプのプルオーバー。サイドのスリットからワイドデニムがチラリ。軽い素材なのでロング丈でも重たくないですよ😊


・ゆるTシャツ
・スカート:Mylanka
・スカーフ:BRAHMIN
・サンダル:milla sports
・カゴバッグ:a-joli
ビックな白Tを赤のスカートにインして、少しブラウジング。そうすることでウエストが細くみえますよ👍ミニスカーフをワンポイントに、マリンっぽくしてみました😃


・とろみ素材花柄ワンピース
・靴:BARACREY
・バッグ:
ネイビーベースにイエロー×パープルのとろみ素材花柄ワンピースは、ウエストがはいって女性らしいラインのワンピース。少しきちんと感を出したい時は先トンガリのシルバーの靴とミニバッグでお出かけモードに‼️


おススメ雑貨のご紹介。
スパイスさんの2way保冷エコバッグ。昨年もとても人気で、今年は赤をプラスしました。
保冷バッグ部分を取り外せば、たくさん入るトートバッグとしても利用できます。


明日も暑くなりそうです🌞
熱中症には、くれぐれもお気をつけて😃

それでは、おやすみなさい💤