月曜日は絵本作家📖のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのカラフルボーダーネイルです🎨

色とりどりのボーダーが可愛いですよねウインク

オーダー画像はこちらです💁‍♀️


お客様の絵本です📖

※絵本の紹介文です

子供の気持ちがわからない
親の気持ちがわからない
子育てにすれ違いはつきものです
大好きだよって伝えていますか?
きっと想いはいっしょです
どうか
心が寄り添い合えますように


子育て時代を思い出してちょっと切なくてほっこりしました💕

立ち読みも出来るので良かったらご覧下さいねウインク


午後はマヤ暦🗓️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのマリメッコネイルをセルフネイル応援コースでやって頂きましたぽってりフラワー

左手をお客様にやって頂きました💅

どちらがお客様か分からないくらいお上手ですよねウインク


火曜日はピアノ🎹が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ご紹介ネイルの紫陽花ネイルですブーケ2

どの紫陽花シールを貼るかお客様と試行錯誤しながら一緒に作りましたウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


午後はお笑い🥸ファンのお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの天然石ネイルです🪨

白い線を描くと一気に天然石に見えてくるのが不思議なんですよね〜てへぺろ

涼しげな指先になりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


夕方は筋トレ💪が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ハンドはおすすめネイルのピンクシェルネイルのベースカラーを使ったワンカラーネイルですピンク薔薇

いろいろなピンクを混ぜて作った大人ピンク🩷が絶妙ですよねウインク

このネイルのカラーを使いました💁‍♀️

フットはおすすめネイルのうるうるビジューネイルです💎

スクエアストーンの在庫が無くなったのでサークルストーンで盛り盛りにしましたウインク

とってもゴージャスだけど上品ですよね〜ラブ

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


水曜日はボランティア先のスタッフのお客様が来てくれました爆笑

スキンベージュのシンプルネイルですピンク薔薇

手指をより白く綺麗に見せてくれるカラーですよねウインク


次は囲碁と麻雀🀄️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気のスキンベージュのシンプルネイルですピンク薔薇

ネイルをしていると囲碁や麻雀の時に自信を持ってやれるそうですウインク


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ハンドはおすすめネイルのギャラクシーフラワーネイルです🌸

ギャラクシーはピンクベージュでより上品になりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


フットはおすすめネイルのガラス&ギャラクシーネイルです🪞

ギャラクシーはハンドの施術をしている時にお客様の目に留まったラベンダーのラメで大人可愛くなりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの紫陽花ネイルですブーケ2

紫と青のふんわりマーブルにプラチナラメの雨粒💧が可愛いですよねウインク


木曜日は映画鑑賞📽️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのギャラクシーフラワーネイルです🌸

サンダルのお散歩🐶楽しみになりましたね〜ウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後はディズニーファン🏰のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの天然石ネイルです🪨

フットでも素敵ですよねーウインク


夕方はワンコとのお散歩🐶が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのピンクシェルネイルです🌸


絶賛セルフネイル勉強中のお客様に全てご自身でやって頂きました👍


メチャクチャ綺麗に出来ましたよねウインク

セルフネイル頑張って下さいね〜応援してます📣


金曜日は金継ぎ🖋️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのスターギャラクシーネイルです✨

くすみパープルとレッドのバイカラーで大人ギャラクシーになりましたよねウインク


午後も金継ぎ🖋️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのガラスフレンチネイルです🪞

グレージュのベースにガラスホログラムが映えますよねウインク


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

シンプルネイルのピンクグラデーションネイルですピンク薔薇


微細なラメ入りのガールズピンクに斜めストーンで大人上品ネイルになりましたよねウインク


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル