月曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ネイビーブルーのスターギャラクシーネイルです✨

親指と薬指にはプラチナラメの立体的な雨粒を描いて雨が待ち遠しい梅雨ネイルになりましたね☔️


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの紫陽花ネイルですブーケ2

マーブルは少しホワイトを足してふんわりカラーにしましたウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


夕方は読書📖が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのベージュニュアンスネイルです爆笑

お客様のアイディアで中指はベージュベースにニュアンスと同じカラーのミラーライン🪞でバランスの良い上品ネイルになりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


火曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのピンクシェル&ラメネイルですピンク薔薇

ピンクベースを微細なパール入りのガールズピンクに変えて優しい雰囲気になりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ハンドはおすすめネイルのオーロラマーメイドネイルです🧜‍♀️

鱗は作らずにホワイトカラーの上にオーロラパウダーを乗せてパールとストーンで飾りました💎

貝の裏側のような輝きが綺麗ですよね✨

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


フットはおすすめネイルのうるうるビジューネイルです💎

ビジュー以外はミントカラーにして涼しげな足元になりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


夕方はご近所さんの娘さんが来てくれました爆笑

おすすめネイルのベージュニュアンスネイルです✨

どんなカラーのサンダルにも合わせやすいですよねウインク


水曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

シンプルネイルのグラデーションネイルですピンク薔薇

爪が伸びても気にならないデザインですウインク


夕方はゴルフ🏌️‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの天然石ネイルです🪨

ベースカラーをピンクにしてローズクォーツのような優しい雰囲気になりましたよねピンク薔薇


おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


木曜日は音楽🎼が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのギャラクシーフラワーネイルです🌸

ベースカラーをピンクに変えて大人可愛いネイルになりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後は華道の先生が来てくれました🌸

ご紹介ネイルのホログラム紫陽花ネイルですブーケ2

カラーを変えて優しい紫陽花になりましたよねウインク

ご紹介ネイルはこちらです💁‍♀️


夕方はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの紫陽花ネイルですブーケ2

ベースをピンクベージュにして優しい雰囲気になりましたよねウインク

お客様がお庭の紫陽花と一緒に素敵な写真を送ってくれましたラブ


金曜日はコストコファン🛒のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのクリスタルグラスネイルです🥃

グラスの模様を作る様子を一緒に楽しんでくれましたウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのたらし込みフラワーネイルです🌸

くすみピンクに白い花が上品ですよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


夕方はヨガ🧘‍♀️の先生が来てくれました爆笑

おすすめネイルのシルクマグネットネイルです🧲

手を動かすたびに揺れる様子を気に入ってくれましたウインク


今週もありがとうございましたピンク薔薇


🍀ハッピーボラネイル