月曜日はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのうるうるビジューネイルです💎

ベースはターコイズブルーのギャラクシー✨ビジューを2本にしてよりゴージャスになりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後はゴルフ🏌️‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

前回のカラーが気に入ったからとリクエストしてくれました🎨式典の司会をされるということで壇上で輝くようにストーン💎を多めにさせて頂きましたてへぺろ


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの ガラス&ギャラクシーネイルです✨

ベースは新しく入荷した白箔にして上品で華やかな足元になりましたよねウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


水曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

創作ネイルのオーロラマーメイドネイルです🧜‍♀️

ホワイトベースにオーロラパウダー🌈を擦りパールとビジューを飾りました💎

画像だとあまり伝わらないんですがパールの輝きがメチャクチャ綺麗でしたよウインク


木曜日はオペラ歌手👩‍🎤のお客様が来てくれました爆笑

舞台に映える白箔ネイルです🤍

白の輝きと盛り盛りストーンで国歌斉唱にぴったりのネイルになりましたよねウインク

6月にもメニコンシアターでコンサートがあるそうです🎤

緞帳がとても綺麗なシアターだそうですウインク

興味のある方はぜひご覧下さいね


午後は旅行✈️が趣味のお客様がお友達と来てくれました爆笑

おすすめネイルのギャラクシーフラワーネイルです🌸

涼しげなブルーのバイカラーで夏が楽しみですよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


お友達はおすすめネイルのキャンディーレッドネイルです🍬

ベースをブラックにしてからミラー🪞とクリアカラーを塗り、より深みのあるメタリックな感じに仕上げましたウインク

ストーンはお好みでお付けしますよ💎

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


金曜日はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの天然石ネイルです🪨

とっても上品で涼しげな足元になりましたよねウインク


午後は日本画🖼️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

いつもの逆フレンチネイルです🇫🇷

小さなお爪でも存在感が出ますよねウインク


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル