月曜日は金継ぎが趣味のお客様が来てくれました爆笑

いつものバイカラーネイルです🎨

くすみピンクとクリームベージュの取り合わせが上品ですよねウインク


午後も金継ぎが趣味のお客様が来てくれました爆笑


オーダーネイルのマーメイドネイルです🧜‍♀️


肌馴染みの良いちゅるんカラーにラメ入りの鱗が映えますよねウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


夕方はボランティア先のスタッフのお客様が来てくれました爆笑

オレンジイエローのグラデーションネイルです🍊

上品なはホワイトラメで華やかになりましたよねウインク


火曜日はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのガラス&ギャラクシーネイルです

赤は大人の肌を綺麗に見せてくれるしテンションも上がりますよ〜ウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後はピアノ🎹が趣味のお客様がお嬢様と来てくれました爆笑

おすすめネイルのギャラクシーフラワーネイルです🌸

ハンド用に薬指にもお花を描きましたウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️

こちらのようにフットネイルのデザインもハンドネイルに出来ますのでお気軽にオーダーして下さいねウインク

フットはおすすめネイルのピンクシェル&ラメネイルです🩷

シェル、ラメ、ホロの輝きが可愛いですよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️

小学生の娘さんもお揃いのギャラクシーフラワーネイルです🌸

親子でお揃いネイルなんて素敵ですよね〜ラブ

水曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめカラーのシルクマグネットネイルです🧲

シルクのような繊細な輝きが上品ですよねウインク


午後はピアノ🎹が趣味のお客様が来てくれました爆笑

前回の押し花ネイルが気に入ったからと色違いの押し花をリクエストしてくれました爆笑

紫陽花カラーの押し花が今の季節にぴったりですよねブーケ2

前回の押し花ネイルがこちらです💁‍♀️


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気ののギャラクシーフラワーネイルです🌸

紺色はミッドナイトブルーという細かいラメの入ったカラーで素敵ですよ〜🌌

短いお爪にも似合いますよねウインク


木曜日は筋トレ💪が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのクリスタルグラスネイルです🥂

透明感のある輝きが上品で華やかですよ〜✨

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️

ベースを変えることでいろいろな表情になるのでリクエストして下さいね爆笑


午後はマヤ暦🗓️が趣味のお客様がセルフネイル応援コースで来てくれました爆笑

おすすめネイルのベージュニュアンスネイルです🌞

右手は私がやってからお客様に左手をやって頂きました

どちらがどちらがわからないくらい綺麗に出来ましたよねウインク

中指はハンドだとラメが多すぎたのでベージュカラーに太陽のパーツを飾りました🌞夏らしいしお客様が好きなマヤにも通じるものがありますよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️

セルフネイル楽しんで下さいね〜爆笑


金曜日はキャンプ🏕️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

今お庭でいちご🍓を育てているからと前回のいちごちゃんネイルをリクエストしてくれました爆笑

↓前回のネイル

くまちゃんパーツ🐻は同じ物がなかったのでフルーツパーツを代用しましたがより可愛くなりましたよねウインク


午後はガーデニング👩‍🌾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのベイビーブーマーネイルです👶

ピンクベージュとミルキーホワイトのグラデーションが上品ですよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


夕方はゴルフ⛳️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

スキンベージュのワンカラーネイルです✨

手肌を綺麗に見せてくれるカラーですよねウインク

お仕事の都合で今は派手なネイルは出来ないので以前やったネイルをチップでオーダーしてくれましたラブ

オンとオフでネイルライフ楽しんで下さいね〜ウインク


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル