先週火曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのギャラクシーフラワーネイルです🌸

ギャラクシーは人気のシルクマグネット🧲でより繊細な輝きになっていますよね✨

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後はコストコファン🛒のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのぷっくりフラワーネイルです🌼

パステルカラーのベースにぷっくりフラワーが可愛いですよね💕

参考画像はこちらです💁‍♀️


フットネイルはおすすめネイルのガラス&ギャラクシーネイルです✨

ターコイズブルーが鮮やかですよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


夕方は自分磨き✨が趣味のお客様が来てくれました爆笑


人気のギャラクシーフラワーネイルです🌸

くすみピンクのギャラクシーが手肌を綺麗に見せてくれますよねウインク

フットはおすすめネイルのマリメッコネイルです🌸

可愛いお花とストーンでテンション上がりますよ〜ウインク


今週火曜日はブルーノマーズファン🎤のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの天然石ネイルです🪨

お好きなカラーで出来ますよ〜ウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


フットネイルは真紅のシンプルネイルです🌹

夏の日差しに映えますよね〜ウインク


午後はテニス🎾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのユニクロマリメッコネイルです🌸

ユニクロ✖️マリメッコのシリーズが気に入ったからとオーダーしてくれましたウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️

私も可愛いな〜と思って帽子とバッグ買っちゃいましたてへぺろ


水曜日は囲碁⚫️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

スキンベージュのシンプルネイルですピンク薔薇

自然に馴染むカラーで肌がワントーン明るくなりますよウインク


木曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのグリスタルグラスネイルです🥂

グラスはオーロラフィルムの上に透明ジェルでうるうるクリスタルになりましたウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後は調理師👩‍🍳のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのクリスタルグラスネイルです🥂

オーロラパウダーをホワイト系にして柔らかな感じになりましたよねウインク


夕方はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのミモザネイルです🌼

イエローは初めてで緊張すると仰ってましたがとってもお似合いでしたよーウインク


金曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのミラーネイルです🪞

ピンクミラーが日差しに映えて素敵ですよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️

カラーはいろいろあるのでお好きな色を選んで下さいねウインク


午後はお笑い🥸ファンのお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの紫陽花ネイルですブーケ2

雫💧はプラチナラメでキラキラにしてみましたウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル