夏のおすすめフットネイル🌻



いよいよサンダルの季節がやって来ましたね〜👡

今年はどんなデザインにしましょうかウインク

どのデザインも夏の日差しに映えてテンション上がりますよ〜ラブ

🧜‍♀️人魚のしっぽネイル

今期イチオシのマーメイドネイルです🧜‍♀️

人魚のしっぽがメチャクチャ可愛いですよねキューン

カラーはピンクやブルーでも出来ますよ〜ウインク

自然光ではこんな感じです☀️


パフェピンクシェル&ラメネイル

いろいろなピンクを合わせてカラーを作りました🩷

シンプルだけど大人の足元を可愛く演出してくれますよウインク

自然光ではこんな感じです☀️

カラーは室内写真の方が近いです


マニキュアニュアンスベージュネイル

シンプルで上品なネイルならこのデザインがおすすめですウインク

自然光ではこんな感じです☀️


ハイビスカスギャラクシーフラワーネイル

ブルーカラーのコントラストが鮮やかな夏ネイルです🏝️

みんなの視線を集めそうですよねウインク

自然光ではこんな感じです☀️


🍬キャンディーレッドネイル

シルバーミラー→クリアレッドでこの輝きを出しています✨

前からMAZDAの赤い車体が綺麗だな〜と思っていたんですがやり方を知って作ってみましたウインク

赤は大人の肌も綺麗に見せてくれますよ〜👍

自然光ではこんな感じです☀️


💎うるうるビジューネイル


盛り盛りオーロラビジューをクリアジェルで埋めてあるので表面はツルツルでストッキングを履いても大丈夫ですウインク

自然光ではこんな感じです☀️

動くともっともっと綺麗ですよ〜!


この他にもたくさんのおすすめフットネイルをご用意しておりますのでぜひ見に来て下さいね爆笑






初夏のおすすめネイル

日差しも強くなりハンドネイルも涼しげなデザインが増えてきましたウインク

そんな初夏にぴったりのネイルを作りましたブーケ2


天然石ネイル🪨

初夏にイチオシの天然石ネイルです!

奥行きのあるパワーストーンのようでハッピーになれそうですよねウインク

自然光ではこんな感じです☀️


🥂クリスタルグラスネイル

先日ご紹介したクリスタルネイルです✨

夏の日差しにキラキラ輝いてテンション上がりますよ〜ウインク

自然光ではこんな感じです☀️


ブーケ2紫陽花ネイル

梅雨先取りの紫陽花ネイルですブーケ2

紫陽花ネイルは他にもいろいろなデザインがありますのでまた次回ご紹介させて頂きますねウインク

自然光ではこんな感じです☀️


いかがでしたか?お気に入りのデザインがあったら嬉しいですラブ


今週もありがとうございました💕

※4月30日のお客様ネイルは次週配信しますのでよろしくお願いします。


ハッピーボラネイル