月曜日は筋トレ💪が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのガラスフレンチネイルです🧫

ベースはピンクベージュにしてより上品になりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのスターギャラクシーネイルです爆笑

新入荷のこちらのジェルは今話題のシルクマグネット🧲で砂鉄の粒子がより細かくシルクのような輝きになるのが特徴なんです✨


火曜日はお花を飾る💐のが趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのプルメリアネイルです🌺

先取りネイルで気分はもう夏ですねー🏝️

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後はジム🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのグリーンシェルネイルです🐚

爪先に散りばめたシェルが涼しげで今の季節にぴったりですよねウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのガラスフレンチネイルです🧫

ちゅるんカラーのバイカラーも可愛いですよねウインク


水曜日はキャンプ🏕️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのベイビーブーマーネイルです👶

フォーマルなシーンにもピッタリな上品ネイルですウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


木曜日は映画鑑賞🎬が趣味のお客様が来てくれました爆笑

今話題のシルキーマグネットネイルです🧲

サテンネイルとかミストギャラクシーとも呼ばれています

大人女子に似合うカラーですので良かったらオーダーして下さいねウインク


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめフットネイルのガラス&ギャラクシーネイルです✨

画像だとわかりにくいんですがショッキングピンクに近い可愛いピンクのギャラクシーです🩷


金曜日はピアノ🎹が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの押し花フレンチネイルです🌸

ベースカラーと押し花の配置を変えてより華やかなネイルになりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後はガーデニング👩‍🌾が趣味のお客様がお友達と来てくれました爆笑

韓流ドラマ鑑賞📺が趣味のお友達はシンプルグラデーションネイルですピンク薔薇

初めてのジェルネイルを楽しんで下さいましたウインク

お客様は人気のガラスフレンチネイルです🧫

ベースカラーを前面に塗ってミラーネイルでフレンチラインを描きました🪞

とっても上品なネイルになりましたよねウインク


ゴールデンウィーク中にはおすすめフットネイルの新作と初夏のおすすめネイルをご紹介したいと思っていますので良かったら見てくださいね〜😘


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル