月曜日は海外ドラマ鑑賞📺が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの桜シェルネイルです🌸

くすみピンクとシェルの輝きが上品ですよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後はGulp🎤ファンのお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのギャラクシーいちごネイルです🍓

ぷっくり膨らませたいちごが可愛いですよねウインク

オーダー画像はこちらです💁‍♀️


火曜日はお笑い🥸ファンのお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのすずらんネイルです🌼

涼しげなミントカラーがこれからの季節にぴったりですよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのたらし込みフラワーネイルです🌸

ちゅるんカラーのくすみピンクに白のアクリルカラーで淡い花を描きましたウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのクリアピンクネイルにシェルを飾りました🐚

そろそろサンダルが懐かしい季節になってきましたよね〜👡

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


水曜日はバレーボール🏐が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルの藤ネイルです🌸

くすみラベンダーに手描きの藤とシェルが上品ですよね

これこらの季節にぴったりですよねウインク


参考画像はこちらです💁‍♀️


木曜日はゴルフ⛳️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ちゅるんベージュの上品シンプルネイルです✨

とっても肌馴染みの良いカラーで手指をよりきれいに見せてくれるカラーですよねウインク

フットは華やかにピンクとブルーのホログラムネイルです🩵🩷

カラー➕ラメ➕ホログラムでキラッキラですよー✨



午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ちゅるんピンクベージュのシンプルビジューネイルです✨

このカラーも肌馴染みが良く手指を綺麗に見せてくれますよ〜ウインク


夕方はご紹介でスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのニュアンスチューリップネイルです🌷

初めてジェルネイルの工程を楽しんでくれました💕

ベースカラーを明るめのピンクにしてより可愛いチューリップになりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


金曜日はオペラ歌手🎤のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのスターギャラクシーネイルです✨

ステージにも映えますよねウインク


午後は老人保健施設サンタマリアさんにコロナから4年ぶりにネイルボランティアでおじゃましました✨


お世話になっていたスタッフの方々や4年前にも体験してくださった方と久しぶりにお会いして待ってたよーと言っていただき感激でした笑い泣き

とっても可愛い看板まで用意して下さいましたラブ

今日はデイサービの利用者さん5名が体験してくれました爆笑

「あら可愛いね〜💕」「お出かけしたくなっちゃうわ」と久しぶりのネイル体験を楽しんでくれましたウインク

また来月もおじゃましますね〜!


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル