月曜日は金継ぎ🖋️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

いつものバイカラーネイルです🎨春らしいカラーに金のラメを散りばめました✨


午後も金継ぎ🖋️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気のチューリップネイルです🌷

ベースカラーをワインカラー🍷にしてチューリップは小花にして大人可愛いチューリップになりましたよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


夕方は麻雀🀄️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ベージュのワンカラーネイルです🩷

大人の指を綺麗に見せてくれるカラーですよねウインク


火曜日はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

テラコッタとレッドギャラクシーのバイカラーネイルです🎨

どちらもお客様の好きなカラーでテンション上がりますよねウインク


午後はデイサービスはぐくみ🏡さんにおじゃましました

今日もボランティア犬ロビンと一緒です🐶

犬を飼っていらしたら方が多くてロビンを抱っこしながら懐かしそうにその頃の話をしてくださいました💕

今日は6名全員が体験してくれました爆笑

ちょうど見頃なので桜チップを飾らせてもらいました🌸

みなさん「わ〜きれい!」と喜んでくださいましたラブ


水曜日はキャンプ🏕️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気のチューリップネイルです🌷

ゴールドミラーラインを金箔に替えてより華やかになりましたよねウインク


木曜日はガーデニング👩‍🌾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのフラワーギャラクシーネイルです爆笑

最初はハートマグネットネイルに挑戦したんですが上手く行かなかったので急遽フラワーネイルに変更してもらいましたてへぺろ

参考画像はこちらです💁‍♀️

ハートマグネットネイルはこんな感じで磁石🧲でハート柄を出すんですがなかなか上手く柄が出ないんですえーん

でもまた挑戦して上手く出来るようになったらご紹介しますねウインク


午後はアロマセラピスト香水のお客様が来てくれましたウインク

おすすめネイルの桜シェルネイルです🌸

お花をいっぱい咲かせたいというリクエストで桜満開になりましたウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


金曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

お客様お気に入りのギャラクシーシリーズです✨

今回はピンクレッドに押し花を飾って春らしくなりましたよねウインク


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ふんわりくすみピンクの細フレンチネイルです🌸

ゴールドミラー🪞で描いた細フレンチが効いてますよねウインク


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのギャラクシーフラワーネイルです🌸

ギャラクシーをブルーに替えてミラーライン🪞爪元に描きました

爪が小さい方はお花を親指に持ってくるのも良いですよねウインク

おすすめ見本はこちらです💁‍♀️


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル