月曜日は旅行✈️が趣味のお客様がネイルチップの受け取りで来てくれました爆笑

卒業式👩‍🎓用のオーダーネイルの桜グラデーションネイルです🌸

斜めのグラデーションにプラチナラメと手書きの桜でフォーマルシーンにピッタリのチップになりましたよねウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


次は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのミモザネイルです🌼

くすみイエローのベースでよりシックなミモザですよねウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


午後はガーデニング👩‍🌾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

くすみピンクベージュのシンプルネイルです🪷

手指に馴染むカラーですよねウインク


夕方はバスケット🏀が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのピンクニュアンスネイルです🩷

今回もお客様と試行錯誤しながら一本づつ仕上げていきましたウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


火曜日はキャンプ🏕️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

卒業式👩‍🎓用のパステル桜ネイルです🌸

ふんわり輪郭を描いた手描きの桜がおめでたい気分を上げてくれますよねウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


午後はジム🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑おすす

おすすめネイルのギャラクシーフラワーネイルです🌸

ギャラクシーはより華やかなターコイズブルーにして人差し指は桜ホログラムを埋め込みましたウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


夕方はお笑い🥸ファンのお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのニュアンスチューリップネイルです🌷

ゴールドミラーライン🪞のチューリップ🌷とマーブル模様が大人可愛いですよねウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


水曜日はオペラ歌手🎤のお客様が来てくれました爆笑

春コンサート🎵のステージ衣装に合わせたスターギャラクシーネイルです✨

ステージに映えますよねウインク


木曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのパステル桜ネイルです🌸

ギャラクシーのところは中指と同じピンクラメに変えてより優しいふんわり桜ネイルになりましたよねウインク


午後は華道🌸の先生が来てくれました爆笑

ご紹介ネイルの桜ホログラムネイルです🌸

ギャラクシーはよりピンクなカラーに変えて可愛くなりましたよねウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

卒業式👩‍🎓用のです🌸

ベースカラーにギャラクシー✨を足してより華やかな桜ネイルになりましたよねウインク

参考画像はこちらです💁‍♀️


金曜日はマヤ暦🗓️が趣味のお客様がお母様のお友達と来てくれました爆笑

おすすめネイルのニュアンスチューリップネイルです🌷

初めてのジェルネイルで緊張されていましたがチューリップが仕上がっていく様子を楽しんでくれましたウインク


午後はフルート🪈が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ご紹介ネイルの桜ホログラムネイルです🌸

ギャラクシーはピンクベージュに変えてより上品な桜ネイルになりましたよねウインク


ネイルオフ始めます

お客様からネイルが取れると爪がすぐに割れてしまうので、ここで取ってもらえないかというご要望を何件かいただきましたので有料ですがネイルオフを始めることにいたしましたネイル

ネイルオフ¥500(取りやすいベースを使用している方のみ)

※こちらでオフする場合取れにくい時は先に爪を切らせて頂くことがありますのでご了承下さい。

事前に取れた爪は一本50円でお値引きさせていただきますねウインク

ご希望の方は事前にLINEでご連絡をよろしくお願いします🙇‍♀️


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル

※ご新規のお客様はこちら↑の公式ラインのトークからご連絡をお願いいたします。