月曜日は二胡🎵が趣味のお客様が来てくれました爆笑

いつものバイカラーネイルです🎨

ポイントにモロッカン風の柄を描きましたウインク


午後は金継ぎ🖋️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの桜シェルネイルです🌸

ベースは押し花ネイルのカラーで上品桜ネイルになりましたよねウインク


夕方はブルーノマーズファン🎤のお客様が来てくれました爆笑

おすすめ春ネイルのパステルフラワーネイルです🌸

ミントカラーも入れてより華やかになりましたよねウインク


火曜日は料理🍳が趣味のお客様が来てくれました爆笑

娘さんの卒業式用の👩‍🎓パステルフラワーネイルです🌸

桜カラーのベースと小花で晴れの日にもぴったりですよねウインク


水曜日はバレー🏐が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのパステル桜ネイルです🌸

ピンクギャラクシーとふんわり描いた桜の線が相性いいですよねウインク


木曜日はガーデニング👩‍🌾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気のパステル桜ネイルです🌸

ベースカラーは少しくすみの入ったピンクでより上品な桜ネイルになりましたよねウインク


午後はシャンソン🎤が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのニュアンスチューリップネイルです🌷

爪先を見るたび笑顔になれそうですよねウインク


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

今日はブルーの気分ということでsky blueのスターギャラクシーにリクエストでプルメリアの花を一輪づつ描きました🌸気分はもう夏ですね〜ウインク


金曜日は読書📖が趣味のお客様が来てくれました爆笑

くすみピンクのベースにニュアンスチューリップを描きました🌷チューリップと細フレンチのゴールドミラーラインが出来る様子を楽しんでくれましたウインク


夕方は麻雀🀄️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ウインターローズのワンカラーネイルです🌹

カラーに慣れたらデザインもちょっとだけ挑戦してみて下さいね〜ウインク


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル

※ご新規のお客様はこちら↑の公式ラインのトークからご連絡をお願いいたします。