火曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました

爆笑

ピンクベージュのスターギャラクシーネイルです✨

肌馴染みの良いカラーが手指を長く綺麗に見せてくれますよねウインク


午後はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのミラーリボンネイルです🎀

リボンをニュアンスゴールドに変えて大人っぽくなりましたよねウインク

見本ネイルがこちらです💁‍♀️


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのラメフレンチネイルです🇫🇷

プラチナラメの輝きが実物は画像の10倍位綺麗なんです〜〜てへぺろ


水曜日は映画鑑賞📽️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

後ほどご紹介する春の新作ネイルから桜ホログラムネイルを選んでくれました🌸

3色の桜の花びらがとっても可愛いですよねウインク


木曜日はお笑い🥸ファンのお客様が来てくれました爆笑

こちらも後ほどご紹介する桜ホログラムネイルのベージュバージョンです🌸

オーロラパウダーでパールのような輝きを出していますウインク


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

春のおすすめネイルのチューリップネイルです🌷

ゴールドラインのチューリップが大人可愛いですよねウインク


夕方は筋トレ💪が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの押し花ネイルです🌸

本物のお花が指先にあるとテンション上がりますよね〜ウインク


金曜日はガーデニング👩‍🌾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

後ほどご紹介する春の新作ネイルの押し花フレンチネイルです🌸

お花の間に飾ったオーロラストーンの輝きも綺麗ですよウインク


午後はブルーノマーズ🎤ファンのお客様が来てくれました爆笑

早くも人気のてへぺろ押し花フレンチネイルです🌸

ゴールミラー🪞の細フレンチラインも効いてますよねウインク


夕方はGulf🇹🇭ファンのお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのオーロラハートネイルです❤️

ハートホログラムとぷっくり3Dハートが可愛いですよねウインク

オーダー画像はこちらです💁‍♀️

広島のコンサート楽しんできて下さいね〜🎵


春ネイルのご紹介

日差しも暖かい日が続いてもうすぐ春ですね〜🌸

そんな春の指先を彩る春ネイルをご紹介します☘️


フラワーネイル💐

春ネイルといえばやっぱりフラワーネイルですよねウインク


桜ネイル🌸

春の王道桜ネイル!卒業式や入学式などフォーマルな席にもぴったりですよねウインク

春の新作桜ホログラムネイルです🌸

参考画像はこちらです💁‍♀️


ギャラクシーと合わせるのも綺麗ですよね✨


クリアベージュに閉じ込めた桜ホロが上品ですよね🌸


桜ネイルにジェルを合わせたゴージャスネイルです🌸


気分もパッと明るくなりそうな華やかネイルです🌸



チューリップネイル🌷


くすみピンクにゴールドラインのチューリップが印象的なネイルです🌷


華やかカラーで気分も上がりそうですよね🌷


ふんわりカラーのチューリップも可愛いですよね🌷


押し花ネイル🏵️

本物のレースフラワーの押し花を使ったネイルです🌸

春の新作ネイルの押し花フレンチネイルです🏵️

押し花以外の指にはゴールドミラーで細フレンチラインを描きました🪞

参考画像はこちらです💁‍♀️


押し花でリースと花束を作ったネイルです💐

カラーはお好きなカラーに変更できますよウインク


上品な押し花ネイルですよねウインク


ミモザネイル🏵️

幸せをよぶミモザも外せませんねウインク


爪を見る度に幸せになれそうですよねウインク

クリアを足して透け感のあるちゅるんネイルにしても素敵ですよねウインク


すずらんネイルクローバー


涼しげなカラーは初夏まで楽しめますよウインク

手指も綺麗に見えますよウインク


ニュアンスフラワーネイル🪻

他にも春にぴったりのフラワーネイルいろいろです爆笑

人気のスターギャラクシーに白い小花を合わせました🌸

お好きなカラーで出来ますよウインク


毎年人気のふんわりフラワーネイルです🌸


レースモチーフの小花が可愛いですよね🌸

お好きなカラーで出来ますよウインク


こんなレースも素敵ですよねウインク


いかがでしたか?気に入っていただけるデザインがあれば嬉しいです💕

自宅サロンには他にもおすすめの春ネイルをご用意しておりますので是非見に来てくださいねラブ


私事ですが来週は旅行等のため次回の配信は3月2日土曜日を予定しております🙇‍♀️


今週もありがとうございました💕


ハッピーボラネイル

※ご新規のお客様はこちら↑の公式ラインのトークからご連絡をお願いいたします。