月曜日はキャンプ🏕️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

前回のバレンタインネイルを気に入って下さりほぼ同じのバレンタイン苺ネイルです🍓

3Dの苺が可愛いですよねウインク


後ほどお客様からのLINEで気付いたんですが🍓にチョコレート🍫を掛けるのを忘れていました💦

お直しをご提案しましたが今回はフレッシュ苺で大丈夫だと言って下さいました笑い泣き


つい話に夢中になってしまうと忘れがちなので最後はちゃんと確認しなくちゃと反省しました🙇‍♀️


午後はデイサービスはぐくみ🏡さんにおじゃましました爆笑

今回ロビンは体調不良のためお留守番でした🐶

今日はロビンちゃん来ないの〜と皆さんから残念がられました😅

今回は5名が参加してくれました爆笑

バレンタインが近いのでハートのホログラムで可愛く仕上げました💝

初めての方がお二人いて「わー素敵💕」「娘がびっくりするわ〜」と楽しんでいただけましたラブ

最後はみんなでハイポーズ📸

また来月ロビン🐶とおじゃまできるのを楽しみにしていますね爆笑


火曜日は読書📖が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのラメグラデーションネイルです✨

ピンクグラデーションのベースにゴールドラメのグラデーションでフォーマルシーンにも似合う上品ネイルになりましたよねウインク


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのニュアンス大理石ネイルです🪨

オーダー画像がこちらです💁‍♀️

ミラー🪞のカラーやデザインはお客様と相談しながら決めて行きましたウインク


水曜日はフラワーアレンジ💐が趣味のお客様がネイルチップの作成で来てくれました爆笑

オーロラマーメイドネイル🧜‍♀️のピンクバージョンをオーダーしてくれました爆笑


金曜日はマヤ暦🗓️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのハートホログラムネイルです❤️

指を動かす度に輝きが動くスターギャラクシー✨とミラーホログラム🪞でテンション上がりますよね〜ウインク

お客様が前回結婚式💒のゲスト用で作ってくださったネイルチップ着用の写真を送ってくれましたラブ

こんなデザインでしたらどんなシーンにも合いますよねウインク


午後はコストコ🛒ファンのお客様が来てくれました爆笑

バレンタイン盛り盛りネイルです💝

久しぶりに全盛やらせて頂きましたがやっぱり可愛いですよねウインク


夕方は読書📖が趣味のお客様の娘さんが来てくれました爆笑

おすすめネイルのハートホログラムネイルです爆笑

お客様が好きなブルーカラー🩵にしてハートホログラムの仕上げもお任せしましたウインク

ブルーバージョンも素敵ですよねウインク


おかげさまで今月末で🍀ハッピーボラネイルは6周年を迎えることが出来そうですおねがい

今年も感謝の気持ちを込めてささやかですがプレゼントを用意したいと思い何にしようかいろいろ迷っていますがきっと毎年恒例のアレになると思いますてへぺろ


また決まりましたらお知らせしますので楽しみにしていただけたら嬉しいです💕


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル

※ご新規のお客様はこちら↑の公式ラインのトークからご連絡をお願いいたします。