月曜日はバスケット🏀が趣味のお母様のお客様がご紹介で来てくれました爆笑

オーダーネイルのバイカラーネイルです🎨

画像だと黒に見えるんですが限りなく黒に近い紺色ですてへぺろ

ストーンとゴールドスタッヅの位置をお客様と相談しながら決めましたウインク

ハートのパーツが可愛いですよね💕

オーダー画像がこちらです💁‍♀️


午後は着物👘が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気のスターギャラクシーネイルです✨

シャンパンゴールド🍾とピンクレッドの2色使いでテンション上がりますよねウインク

趣味のお着物用にネイルチップも作成してくれましたラブ

持参してくれたお着物の冊子からどんなデザインにするかお客様と相談しながら作らせて頂きましたウインク


夕方は筋トレ🏋️‍♂️が趣味のお客様がご紹介で来てくれました爆笑

人気のスターギャラクシーネイルです✨

手指を綺麗に見せてくれるカラーですよねウインク

マグネットで模様を出していく様子を楽しんでくれました🧲


火曜日はガーデニング👩‍🌾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

前回のカラーを気に入って下さりグレージュのワンカラーネイルです✨

伸びても目立たないように爪元を少しだけ薄くグラデーションにしましたウインク


午後はボランティア先のスタッフのお客様が来てくれました爆笑


ヌーディーピンクのワンカラーネイルです🩷

肌に近いカラーは手指が綺麗に見えますよねウインク


水曜日は読書📖が趣味のお客様が来てくれました爆笑

くすみピンクのワンカラーネイルです🩷

大人の女性にぴったりのカラーですよねウインク

フットは人気のスターギャラクシーネイルです✨

初めてのマグネット🧲ネイルを楽しんでくれましたウインク


木曜日は旅行✈️が趣味のお客様が娘さんと来てくれました爆笑

大学生のお嬢様はピンクベージュのスターギャラクシーネイルです✨

少しオレンジ🍊にも見えるカラーで肌馴染みが良いですよねウインク

お客様はご紹介バレンタインネイルのハートホログラムネイルです💖

小指と人差し指のオーロラと薬指の盛り盛りハートホログラムが可愛いですよねウインク

こちらがご紹介画像です💁‍♀️


午後は華道の先生が来てくれました🪷

ご紹介ネイルのハートホログラムネイルです💖

ミラーホログラムを使っているのでキラキラ✨に輝いてテンション上がりますよねウインク


金曜日はピアノ🎹が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気のハートホログラムネイルです💖

ベースカラーの違いでニュアンスが変わりますよねウインク

ホログラムはお客様のお好みで配置してもらいましたラブ

上品なオーロラの輝きも綺麗ですよね✨


午後はテニス🎾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

バレンタインチェックネイルです💝

先日のお客様配信を見て同じカラーでオーダーしてくれましたラブ

キットカット🍫を連想するのは私だけかなてへぺろ


お仕事の都合でハンドネイルは出来ないのでネイルチップをオーダーしてくれました爆笑

オーダーデザインの大理石ネイルです🪨

シックなカラーで一年中活躍してくれそうですよねウインク

オーダー画像はこちらです💁‍♀️

一度ネイルチップの型を作ってくださった方はLINEで画像を送っていただくだけで作成出来ますので利用して下さいね爆笑


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル

※ご新規のお客様はこちら↑の公式ラインのトークからご連絡をお願いいたします。