月曜日は旅行✈️が趣味のお客様がお友達と来てくれました爆笑

旅行✈️が趣味のお友達はおすすめネイルのアナ雪ネイルです❄️

初めてのジェルネイルでも挑戦しやすいデザインですよねウインク

お客様はおすすめネイルのスターギャラクシーネイルです✨

シンプルですが指を動かす度に輝きが揺れて癒されますよ〜ウインク


火曜日はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

ターコイズブルーのスターギャラクシーネイルです✨

シンプルだけどゴージャスですよねウインク


午後はコーラス🎶が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気のスターギャラクシーネイルです✨

肌馴染みの良いピンクベージュでより手指を綺麗に見せてくれますよねウインク


夕方は旅行✈️が趣味のお客様がチップの受け取りに来てくれました爆笑

オーダーチップの大理石ネイルです🪨

大人グレージュがどんなシーンにも活躍してくれそうですよねウインク

オーダー画像がこちらです💁‍♀️

ネイルチップは一度型を作っていただければ次からは画像を送信して頂くだけでお作り出来ますのでご利用下さいねウインク


水曜日はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気のスターギャラクシーネイルです✨

大人グレージュの輝きも素敵ですよねウインク


お正月の忙しさで折れてしまった爪2本をグラスファイバーのシートを使って長さ出しさせて頂きました👍


長さ出しは1本200円でやらせて頂きますので折れて短くなった爪でも諦めないで下さいねウインク


木曜日はガーデニング👩‍🌾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのクラッシュダイヤネイルです💎

ちょっと写真がピンボケなんですが微細な粒ダイヤをたくさん盛りました✨

オーダー画像がこちらです💁‍♀️


午後はアニメロボットが趣味のお客様が来てくれました爆笑

アポロと紗々のバレンタインネイルです💝

苺🍓はそのままとチョコがけ🍫にしてみましたウインク

お客様方にも気が付いてもらえると嬉しいな〜ラブ


夕方は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

今週人気のスターギャラクシーネイルです✨

シルバーとブルーのバイカラーでアナ雪の世界観ですよねウインク


金曜日はブルーノマーズファン🎤のお客様が来てくれました爆笑

先日のブログからバレンタインチェックネイルをオーダーしてくれました💝

チェック以外は色のトーンを下げてより大人っぽくなりましたよねウインク


フットはハンドとお揃いレッドのワンカラーネイルです🌹

赤は手指を綺麗に見せてくれますしテンションも上がりますよーウインク


午後はオペラ歌手👩‍🎤のお客様が来てくれました爆笑

今週人気のスターギャラクシーネイルです

パープルとピンクのバイカラーにダイヤ💎を飾ってゴージャスになりましたよねウインク

折れてしまった爪3本はグラスファイバーシートで長さ出ししました💅


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル

※ご新規のお客様はこちら↑の公式ラインのトークからご連絡をお願いいたします。