先週金曜日はダンス💃が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのオーロラマーメイドネイルです🧜‍♀️

ピンクバージョンも可愛いですよねウインク


午後はテニス🎾が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのハワイアンジュエリーネイルです🌺

ネイビーカラーのミラーネイル🪞も素敵ですよねウインク


月曜日はお笑い🥸ファンのお客様が来てくれました爆笑

後ほどご紹介する初秋のおすすめネイルです🍁

季節は秋でもまだまだ暑い初秋には大理石ネイル🪨やシェルネイル🐚がおすすめですウインク


午後はラップファン🎤のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのスターギャラクシーネイルです✨

華奢なミラーライン🪞が上品ですよねウインク

フットはおすすめネイルのホログラムネイルです🌈

ピンクパープルのラメとホロがゴージャスですよねウインク


火曜日はジム🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

季節先取りの秋色ゴージャスネイルです✨

ギラッギラの銀箔ジェルを塗ってから秋色グリーンとオレンジを重ね薬指はビジュー盛り盛りにしました💎

指先はもう秋ですねー🍁


午後はブルーノマーズファン🎤のお客様が来てくれました爆笑

シンプルネイルの真紅ネイルです🌹

海外セレブにも人気のネイルですよねウインク


夕方はご紹介でZUMBAダンス🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのギャラクシー&ガラスネイルです🧫

落ち着いたグリーンが秋らしいですよねウインク


水曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのスターギャラクシーネイルです✨

ギャラクシー以外の指はピンクベージュにプラチナラメで細フレンチラインを描きましたウインク


木曜日は映画鑑賞🎬が趣味のお客様がネイルチップの受け取りに来てくれましたウインク

おすすめネイルのガラスフレンチネイルです🧫

その場で装着してもらいましたウインク

ネイルチップ楽しんで下さいね〜飛び出すハート


午後は絵を描くこと🎨が趣味のお客様が来てくれました爆笑

オーダーネイルのさくらんぼネイルです🍒

さくらんぼは立体的な丸を作ってからギャラクシーとジェルで描きました🎨

真紅の細フレンチラインが効いてますよねウインク


金曜日は生け花🌸の先生が来てくれました爆笑

シンプルネイルのピンクちゅるんネイルです🌸

薬指に飾ったパールが可愛いですよねウインク


午後はシンガー🎤のお客様がご紹介で来てくれました爆笑

おすすめネイルのグラデーションマーメイドネイルです🧜‍♀️ヨガ教室でも注目の的ですよねウインク



初秋ネイルのご紹介

来週から9月になりますがまだまだ暑い日が続きそうですよね😵

そんな晩夏から初秋におすすめのネイルをご紹介します🍁

先程お客様ネイルでもご紹介した大理石&シェルネイルです🐚

涼しげな大理石&シェルとくすみピンクの秋色が初秋にピッタリですよね🍁

くすみベージュとくすみブルーのシェルネイルです🐚

夏色のブルーもくすみが入ると秋ネイルになりますよねウインク

くすみピンクベージュの大理石ネイルです🪨

様々なゴールドが効いてますよねウインク

スターギャラクシー&シェルネイルです🐚

スターギャラクシーもカラーによって秋ネイルになりますよねウインク

どこか秋桜を思い出させるピンクとベージュのスターギャラクシーネイルです✨

立体的なゴールドミラー🪞が印象的ですよねウインク


いかがでしたか?こちらでご紹介したデザインは少し簡易バージョンにして2000円でやらせて頂きますのでよろしかったらオーダーして下さいね💕


今週もありがとうございました💝


🍀ハッピーボラネイル