火曜日はキャンプ🏕が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのひまわりネイルです🌻

ひまわりの花びらは3回重ねているので奥行き感がありますよ🌻

白と黄色のグラデーションも夏らしいですよねウインク


午後はピアノ🎹が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのプルメリアネイルです🌺

お花の上にはグミジェルを盛って水面に花が浮かんでいるように見せています台風

ピンクバージョンのプルメリアも素敵ですよねウインク


水曜日は読書📖が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのかき氷ネイルです🍧

お客様が好きな宇治氷🍧にミルクと金時🫘もプラスして美味しそうになりましたよねウインク


木曜日はお笑い🥸が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気ののひまわりネイルです🌻

花びらを重ねた後に花芯のところに白い点々を描くんですが、それで一気にお花らしくなるところが不思議なんですラブラブ


午後はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのホログラムネイルです✨

三層に重ねたピンクとハートのストーンが可愛いですよねラブ


夕方は金継ぎ🖌が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのガラスフレンチネイルです🧫

ちゅるんカラーのベビーベージュとミラーホログラムの輝きが上品ゴージャスですよねウインク


金曜日はゴルフ🏌️‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのハワイアンジュエリーネイルです🌺

ピンクゴールドのミラーパウダーを擦ってお花が一気に浮かび上がる様子を楽しんでくれましたウインク


午後は生花🌸の先生が来てくれました爆笑


オーダーネイルのぷっくりフラワーネイルです🌸

ぷっくりフラワー可愛いですよねラブ


夕方は麻雀仲間🀄️のお友達が娘さんとブライダルネイル👰で来てくれました爆笑

娘さんはオーダーネイルのたらし込みフラワーネイルです🌸

真っ白なお花とホワイトグラデーションが花嫁さんにピッタリですよねラブ

お友達は花嫁の母らしく上品ベージュのグラデーションネイルです✨留袖にもバッチリ合いますよね👘

花嫁の母大変だと思うけど頑張ってね〜ウインク


今週もありがとうございました💕


🍀ハッピーボラネイル