月曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

行事に合わせたピンクグラデーションのシンプルネイルですピンク薔薇

流れるように配置したストーン💎がアクセントになってますよねウインク


午後は旅行✈️が趣味のお客様がきてくれました爆笑

おすすめネイルのプルメリアネイルです🌺

水面に浮かんでいるようなプルメリアが涼しげですよ〜ウインク


夕方はK-POP🎤ファンのお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのひまわりネイルです🌻

ベースは3色のクリアカラーで華やかになりましたよねウインク


火曜日はジム🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのカキ氷ネイルですカキ氷

様々なフルーツのトッピング🍓🍋🍉🍍🥝🍇も飾ってみんなの注目間違いなしですね祭ウインク


午後は韓流ドラマファンのお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのギャラクシー&ガラスネイルです🧫

ブルーグリーンとピンクのギャラクシーでテンション上がりますよね〜ウインク


夕方は調理師🍳のお客様が来てくれました爆笑

人気のプルメリアネイルです🌺

中指のパーツはお好きなものをお選びいただけますよウインク


水曜日はスポーツ🏃‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルの金魚ネイルです金魚

ホワイトグラデーションにゴールドとシルバーの水紋を描いて赤と青の金魚を乗せました波

インパクト抜群ですよねーウインク

フットはおすすめネイルのホログラムネイルです✨

ジェル→ラメ→ホログラム✨の3層構造なので輝き半端ないですよ〜ウインク


木曜日はゴルフ🏌️‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

人気のギャラクシー&ガラスネイルです🧫

ベージュピンクのギャラクシーでとっても上品なネイルになりましたよねウインク


午後は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのハワイアンジュエリーネイルです🌺

ベージュピンクのベースにピンクゴールドのミラーパウダーで大人の手指を綺麗に見せてくれますよ〜ウインク


ハワイアンジュエリー人気ですよねー🌺


夕方はゴルフ🏌️‍♀️が趣味のお客様が来てくれました爆笑

おすすめネイルのホログラムネイルです✨

フットなら真っ赤なネイルも挑戦出来ますよね〜ウインク


先日皆様にお願いした保育園のイベントにエステティシャン💆‍♀️のお客様がフェイスペイントで出店して下さり当日の写真を送ってくれました爆笑

看板可愛いですよね💕

久しぶりのお祭りで大変賑やかだったそうです祭

サロンスタッフの皆さんと一緒に参加して下さったそうです✨

ペイントしてもらう時はちょっと緊張してるのも微笑ましいですよね💕


名前入りのスペシャルペイントで皆んな素敵な笑顔でした😊

とても好評で秋のイベントにも参加のオファーがあったそうです爆笑

お忙しい中本当にありがとうございましたラブラブ


今週もありがとうございましたピンク薔薇


🍀ハッピーボラネイル