木曜日はお客様のバレー🏐友達のお宅に出張しました🚙
初めてのジェルネイルなので目立たないデザインをご希望でした爆笑ご相談しながら優しいピンクのグラデーションになりました🌸

金曜日はピアノ🎹が趣味のお客様が来てくれました爆笑
ココアベージュのツイードネイルです☕️優しいカラーでどんなファッションにも似合いますよねウインク

午後はそんぽの家植田一本松さん🏢におじゃましました爆笑今日もあづさんと一緒ですウインク
今日は14名の方が体験してくれましたウインク
いつも積極的に色を選んでくださいますウインク今日はパープルに冬らしい雪❄️とパープルのミッキーを飾りました🎄
スタッフの方が色を聞いたら「ネイビー!」と力強くリクエストされたそうです爆笑スタッフの方は本当にネイビーで良いのかな❓と不安そうでしたが出来上がりを見て嬉しそうに頷いてらっしゃいましたウインク雪の結晶❄️が映えて素敵ですよね💕

私事ですが来週後半はお城巡りに出かける予定です🏯
出掛ける場所にちなんだネイルにしてみましたてへぺろ
みなさんもよろしければご旅行先✈️に合わせたネイルオーダーして下さいねウインク

今週もありがとうございました😊