月曜日は旅行✈️が趣味のお客様が書道教室のお仲間を紹介してくれました爆笑
フットはマリメッコネイルですぽってりフラワーやっぱり可愛いですよね〜ラブ
ハンドは大人気のオーロラマーメイドネイルです🧜‍♀️上品な輝きが素敵ですよねウインク

午後はお風呂♨️が趣味のお客様が来てくれましたウインク
またまた大人気のオーロラマーメイドネイルです🧜‍♀️
どんな方にも、どんなシュチュエーションにも似合う神ネイルですウインク
フットは真紅とゴールドのシンプルネイルです🌞ゴールド太陽とヒトデが映えますよねウインク

夕方はボランティア先のスタッフの方が来てくれました爆笑
定番のティファニーネイルですふんわりリボンティファニーブルーが爽やかで上品ですよねダイヤモンド

火曜日はゴルフ⛳️が趣味のお客様が来てくれましたウインク
以前ハンドネイルで使用したビクトリアピンクマニキュアを気に入って下さったのでミラーネイルと合わせましたウインクより華やかなゴージャスミラーになりましたね鏡

午後は日本画🖼が趣味のお客様宅に出張に行きました🚙
バンダナネイルがお気に入りでリピートして下さいましたラブ
先日のイタリア🇮🇹旅行の絵が入選したそうです花火
おめでとうございます🎉🎊

木曜日は書道教室の先生がご紹介で来てくれました爆笑
デザインが面白いからと手拭いネイルをオーダーしてくれました風鈴逆フレンチにして爪が伸びても気になりにくいデザインにしてありますウインク
フットは向日葵ネイルです🌻愛溢れる先生にピッタリですねウインク
9月には書展があるそうですウインク興味のある方は是非お出かけ下さいねぽってりフラワー

長男の同級生で介護講師のお客様が来てくれましたラブ
夏の日差しに映えるミラーネイルです🌞写真を撮るのを忘れちゃったんですが笑い泣きサンダルもピカピカのミラーサンダルでバッチリでした👡

午後は名東老人保健施設🏢さんにネイルボランティアでおじゃましました爆笑
ボランティアスタッフの尚子さんと一緒ですウインク
今日は6名の方が体験してくれました🌸
席に着くなり「チェリーピンクで」とリクエストいただきましたウインク
いつもシックなカラーをリクエストしてくれる方ですウインク今回の新色ネイビーを早速リクエストしてくれましたマニキュア「とっても好き❗️」と気に入って下さいましたぽってりフラワー

金曜日は旅行✈️が趣味のお客様が来てくれましたラブ
人気のオーロラマーメイドネイルです🧜‍♀️オーロラパウダーが圧着する様子を感心してくれました爆笑
フットはクールネイビーネイルです🌞太陽と貝のパーツで夏らしくなりましたねウインク

午後はツクイ名古屋天白🏢さんにおじゃましました爆笑
今回もボランティアスタッフのとしちゃんと一緒ですウインク
いつも体験して下さる元校長先生です👨‍🏫初めはクリアカラーでしたが誰も気が付いてくれないからと段々カラフルになって今日は2色使いです😅これならきっと話題になりますよねウインク
なんと107歳の大先輩です‼️とってもお元気で明るく「うわ〜!手だけ若返っちゃった〜💕」と大声で笑ってらっしゃいましたラブ

今週もありがとうございました😊