日曜日は声楽家カラオケの先生のお宅に出張に行きました🚙
ケアマネジャーの生徒さんはひまわりネイルです🌻利用者さん気がついてくれると良いですねウインク
いつも真紅のゴージャスネイルの先生ですが、今日は娘さんのネイルが綺麗だったからとアリエルネイルに挑戦されました🧜‍♀️

火曜日は仲良しのお2人が来てくれましたウインク
お酒が好きなお客様はネオンオレンジ🍊とイエロー🍋のビタミンフレンチネイルです🇫🇷薬指の四葉のクローバー🍀が良いアクセントになりましたねトロピカルカクテル
韓流ファン🇰🇷のお客様はちょっと早めの七夕ネイルです🎋大きめのプラチナラメが星空のようですね🌌

午後はヘッドスパのお客様が来てくれましたおねがい
今回もお姫様気分で👸ヘッドスパと同時進行でやらせて頂きましたウインク今の時期ならではの梅雨ネイルです☔️これで雨が降るのが楽しみになりますね💕

水曜日はトリマー🐶のお客様が来てくれましたラブ
クールネイビーネイルのゴールドをシルバーに変えてストーン💎を豪華に飾りましたウインクまたワンちゃん🐶のいろいろなお話聞かせて下さね💕

木曜日は麻雀仲間🀄️のお友達が来てくれました爆笑
クールネイビーネイルです🌞ヒトデのパーツが星⭐️みたいで可愛いと気に入ってくださいましたウインク

午後は名東老人保健施設🏢さんにおじゃましましたおねがい
今日はスタッフの方が手伝ってくれたので皆さん慣れた様子で会話も弾んでいました💕
あまりお話は出来ない方ですがカラーはいつも即決で指差してくれますウインク今日は夏らしいアプリコットオレンジでした🍊
自称100歳の体験者さんです爆笑こんなお婆さんがやってもね〜と言っていましたが「あら〜!きれいだね〜💕」と喜んで下さいましたウインク今日は8名が体験してくれました乙女のトキメキ

金曜日は介護士のお客様が久しぶりに来てくれましたラブ
オーダーネイルのシェルネイルです🏝シェルの間には金のスタッズを飾りました乙女のトキメキサーモンピンクとシェルで上品な夏ネイルになりましたねウインク

今週もありがとうございました💕