月曜日は美容師美容院のお客様の紹介の方が来てくれました爆笑
ブログを見て桜チークネイル🌸をオーダーしてくれましたラブジェルに埋め込んだ花を気に入って下さいましたウインク


午後も美容師美容院のお客様の紹介の方が来てくれましたラブ
初めてのジェルネイルということでパールベージュとプリンセスピンクハイヒールの斜めフレンチですフランス淡いパールでシンプルな上品ネイルになりましたねラブラブ

火曜日はハーバリウム協会認定講師赤薔薇のお客様が来てくれました爆笑
上品なパーリーベージュシャンパンにさりげなくプリーツネイルを施しましたウインク
お客様のサロンのチラシですピンク薔薇
今は母の日ギフトのハーバリウムレッスン赤薔薇が人気だそうですウインク主張レッスンも同じ料金でやってくれるそうですよチョキ
こんな素敵なのが自分で作れたら嬉しいですよね😆(チャームは別料金です😉)興味のある方はInstagramをご覧くださいねピンクハートクリック右差しsolon.ammodo

午後は虹ヶ丘介護老人保健施設ビルさんにネイルボランティアでおじゃましましたマニキュア
今日は9名の方が体験してくれましたウインク暖かくなって夏らしいカラーもリクエストが多くなってきましたトロピカルカクテル
今日もまみちゃんが楽しそうにお喋りしながら手伝ってくれましたラブラブ「ありがとね〜ありがとね〜」と何度も嬉しそうに言ってくれましたラブ
写真の時お花を🌸添えると「あらぁ音譜キレイビックリマーク」と言ってくださいましたおねがい

木曜日はテニステニスが趣味のお客様宅に出張に行きました🚙
屋久島旅行✈️に合わせて一足早い、人魚の鱗グラデーションネイルです🧜‍♀️画像では見えにくいんですが😅親指から小指に向かってブルー→グリーンになっています🏖この夏一押しのカラーです😉
全部で5色ありますウインクお好きなカラーで楽しんで下さいね〜音譜

次は麻雀🀄️仲間のお客様のお宅ですてへぺろ
1番最初にやった斜めフレンチのリクエストですフランス今までいろいろなデザインをやって頂きましたが、このデザインがお友達から評判が良かったそうです😉可愛くなった手で韓国旅行🇰🇷楽しんで来てくださいね〜ラブラブ

午後はいつもお世話になっているお母様の紹介で娘さんが来てくれました爆笑
お仕事の関係でハンドは出来ないので、その分フットでストーンキラキラを散りばめたゴージャスネイルですゆめみる宝石
サンダルが楽しみですね👡

金曜日はご近所のお客様が来てくれましたウインク
ブライダルゲスト用ウエディングドレスの上品シェルネイルです波都合で直ぐに取らなくちゃいけないそうです😅短い間ですが楽しんで下さいね〜ラブラブ

TUBEファンのお客様も来てくれましたウインク
職場でネイル💅NG🙅‍♀️のお達しが出たので😅爪の保護が目的のヌーディベージュのワンカラーネイルですピンク薔薇
飾りはありませんが手が綺麗に見えますよね〜ラブ

今週もありがとうございましたキラキラ