冬のネイル見本やっとできました❄️
こちらはクリスマスバージョン🎄クリスマスネイルはパーツ盛り盛りのため¥1500にさせていただきます🙇‍♀️
詳しくはこちらです💁‍♀️
ニット🧶の模様の様にちょっと硬いジェルで立体的に描いています😉
見えにくいんですが、薬指には水晶を砕いたような石を乗せてクリアなジェルで固めてあります😉ストーン以外のピンクのつめ先にはプラチナのラメを細く引いています✨
ホワイトゴールドのラメがこの季節にぴったりだと思います😉ポインセチアはもう少し綺麗に描けるように練習しときます😅
写真だと見にくいんですが😅アナ雪❄️のイメージカラーに白いラメを乗せて雪のようになっています☃️
色はお好きな色をリクエストして下さいね😉
毛布の様な質感はジェルを綿棒で優しく叩いて出しています😉ニットにもお似合いですよ🧶
ニットネイル🧶とジェルの上に毛糸の粉🧵❓の様なものを乗せたベルベッドネイルです😉多少毛が落ちるので、気になる方は上から固めるかジェルのみに変更可能です🌸

クリスマスネイル🎄
①夜空に星が流れるようなクリスマスの夜をイメージしました🌌変形フレンチになっているので爪が伸びても気になりにくいです😉

②赤いフレンチ🇫🇷にポインセチア🌸の花を咲かせました🍷
こちらも爪が伸びても気になりにくいです😉

③大人クリスマスをイメージして作りました🎄
ピンクベージュにクリスマスツリーとリースを飾りました😉色はお好きな色で楽しんで下さい💝

おまけ🤖
やっと見本が出来たので自分の指も北欧風クリスマスネイル🎄に😅

それでは、ご予約お待ちしております💕