こんにちは。
#東海市ピアノ教室
#じんの ようこです。

しばらくログインできずに
更新していませんでした。

この春 ご進級、ご入学の皆さま
おめでとうございます♪

それぞれ新しい環境下で
素敵な出会いがあるといいですね!
ピアノ教室の方では
ただいま6月の発表会にむけ
昨年より「ちょっとヤバい😱」
状態の方がたくさんいらっしゃいます。
私も「えー?」ってなっています
どうかこの春休み
苦手部分中心に頑張ってみてください、必ずできるはずです。
信じています

アドリブの作曲は参加は自由ですがせっかくの機会なので
余裕がある方は作曲してみましょう!こちらはお手伝いできます

私ごとですが従兄弟が
50歳と言う若さでなくなりまして
三重県に一泊で行ってきました。
明日ってほんとうにわからないもので、1日1日を大切に生きていきたいなと改めて思いました。

観光ついでになってしまいましたが、伊勢志摩サミットで
記念撮影が行われた場所や
従兄弟がいつもヨットをだしてくれたヨットハーバーにも寄ってきました。




こちらはヨットハーバー



教室の空き状況

水曜日16時から

金曜日16時半から

金曜日18時30分から


月曜日、火曜日はリトミックのため不定期ですが振替にあてています。

次回のレッスン楽しみにしていますね。