こんばんはお月様

今日もとても暑かったですねえ。
英会話のあと、いつも通りお友達と公園へ行ったのですが立ち話をしている私達ママ四人に蚊が~あせる

刺されまくって、今も痒いです~汗
ちなみに子ども達は走り回ってるから平気…


さて、今日は主人にめっちゃ好評だったおかずをご紹介します!

photo:01




ズッキーニのマヨベーコン焼きです。
そのまんまなんですが…
輪切りにしたズッキーニに、細かく切ったベーコンとマヨネーズをかけてトースターで焼きました。
仕上げに黒胡椒をぱらぱら。

ズッキーニってついに混んでしまうけれど、こんな食べ方も良いなと思いましたドキドキ



さて、明日は友達のムスメちゃんの誕生日プレゼントを探しにいってきまーす!
娘と同じ一年生。
アイカツ!に夢中だから、アイカツの文房具にしようかなあーラブラブ
人気過ぎて、色んなアイテムが品切れしてるので探すのが大変ですあせる



iPhoneからの投稿