おはようございますドキドキ

何だか久々の更新になってしまいました。
GW明けて元気に登園した弟くんでしたが、火曜日夜から発熱。
38度前後の熱と鼻水、目やにという症状でアデノウイルスかなあ?と思って受診しましたが陰性。
結局処方された薬も飲まないで回復しましたニコニコ

幼稚園に行きたいと、残念そうにしていました。
そして週末。
土曜日は主人がなんだか風邪気味で寝たいと言うので、2人を連れてAEONへ車
もちろんアイカツのためですけどねあせる

なるべく早く出たので1人待ちで出来ましたチョキ
photo:01




そして弟くんもキョウリュウジャーのゲーム。

photo:02



正直、本当カードゲームやらせる親の気がしれない~と思っていましたがまさか自分がそうなるなんてドクロ

だけど、カードを交換して遊ぶのに混ざれないのも可哀想だし…DSも我慢させているし、週末位付き合おうかなあと思っています!


さて、昨日は母の日でしたねブーケ1
弟くんは幼稚園で作ってきてくれたペンたて。ニコニコのお顔が沢山かいてあって宝物がまた一つ増えました。
娘も、こっそりと作ってくれたブレスレットとお手紙をくれてとっても嬉しかったです。


こちらこそ、ママにしてくれて本当にありがとう。


で、いつも怒られる事が多いけど頑張り屋で弟の面倒をみてくれる小さな小さなママへ…
ささやかながら、アイカツのカードがついたドロップを発見したのでそれとメッセージカード、カチューシャをプレゼントしましたラブラブ


娘、とっても喜んでくれました!
ありがとう、ママ本当にいつも助けられています。




iPhoneからの投稿