こんばんは音譜

今日は風が強かったですねえ。
GW後半一日目は友達ファミリーと、枚方にある山田池公園へ行きましたラブラブ

友達ファミリーは男の子二人なのですが、とっても優しいのでいつも娘もルンルンですラブラブ





photo:01




とーっても広い公園で、停めた駐車場からビックリする位歩きました。
パパ2人が子供たちとずっと野球をしてくれていたので、ママ2人はお喋りがゆっくりできましたニコニコ
家族ぐるみでお付き合い、大切にしたいです。


公園には小川があったり池があったりするのですが、半裸で入ってる子供たちが結構いてビックリあせる
頭からずぶ濡れの子供もいて、絶対寒かったと思うんですけど…
「あの子、GW今日で終わるね叫び」と言っていたら、お父さんからめちゃくちゃ叱られていましたガーン


その公園、夜はトイレットペーパーが撤去されるそうで、理由が放火を防ぐため…あせるどんだけ治安悪いんだろう…
でも、帰り道で私たちを自転車で追越して行った中学生?が煙だま?花火みたいなものをわざと落としていってちょっと納得しましたドクロ
子供たちはビックリだし、私たちも何これ!?って一瞬ビックリ。

若いな~、バカだな~って呆れてしまいました汗
私1人だったら投げ返してたかも(笑)



iPhoneからの投稿