こんにちはラブラブ

春なんてとっくにきてるよ!って感じですよね(笑)


どこに春が来たのかと言いますと…








photo:01


ここにきた!
ちょっと銀行へお散歩に行った帰り道、弟くんを見ると頭にてんとう虫が音譜

気づかないでおしゃべりしている様子が可愛くてたまりませんでしたニコニコ

道の途中、知ってる方が弟くんが石を拾ったりしてる様子を見て

可愛いねえ、いつみても機嫌良くニコニコしてるし…こんな子が生まれてくるって決まってたら産んだかなあ~。

と、妹さんにお話されてましたひらめき電球その方は幼稚園の先生を昔はされてて今は別のお仕事されてるんです。



確かに、お姉ちゃんには常にガミガミ言ってしまうけれど弟くんは空気を読むしとにかくやりやすいんですよね。
これが下の子ってことなんでしょうか。

私は一人っ子なので分からない部分なんですよね目

iPhoneからの投稿