昨日は旦那さんがドーナツを買って来てくれました恋の矢
photo:01



私、この丸いチョコのが1番好きですニコニコ
旦那さんは色んな種類を買って来てくれていたのですが、結局これが美味しいから!とリクエストして最近はこの組み合わせ音譜

朝この三種類とも残しておいて子ども達も喜んだものの、進まない様子…

毎回なのですが、うちの子ども達ミスドの方が好きみたいであせる
絶対私はこっちなんだけどなあ~。

結局、残して私が昨日焼いたチョコ入りの白パンを食べましたにひひ

photo:02



オニギリを食べた後なのにペロッと食べてしまいました食パン

なんか、昨日朝から鼻がグズグズいってるムスメ。
明け方すごく寝息が荒くて熱が上がったかなあ?と気になって眠れませんでした汗
熱を測ると37.1なのでうちの子では平熱の域…

幼稚園行く前にもう一度測ってみようと思います!







iPhoneからの投稿