こないだのお出かけを書きたいと思います。

友達家族と京都水族館にいって来ましたラブラブ
不評だけど、思っていたより良かったですよー。
photo:01


こんな時期だからか空いてて周りやすかったです。

ムスメは、ジュエルポッドというまさにスマホの様なおもちゃで魚の写真を撮りまくっていました合格

魚の種類も水槽も小さいけど、低学年迄なら十分に楽しめると思います。
ペンギンとか、いるかショーも一応ありますよにひひ
でも、真剣に水族館を楽しみたいとかなら違いますので~カップル、小さい子ども向けかな?

photo:02



ここでももちろんマスク着けさせましたよ~(笑)だってめっちゃ咳してる子とかいるし…でも予防らしくマスクの子どもも多く見かけますねえ、最近!良い事だグッド!


多分、京都駅から歩くと遠そうだけど観光のついでには良さそう。
あと、梅小路公園といって機関車?があるかなり大きな公園がすぐそばにあるので春先以降ならかなり遊べると思います音譜

新幹線が走るのも見えますよビックリマーク



iPhoneからの投稿