ご無沙汰しておりま〜す
 
yokoです😁
 
 
春の九州ツーリングで
 
このブログを完結し
 
早半年
 
皆さんの記事は
 
コソコソ読んでましたよ(≧∀≦)
 
私は
 
ちょろちょろおバイク🏍したり
 
キャンプ⛺️したり
 
山歩いたり🚶‍♂️
 
日々の備忘録程度に
 
記事書いたりしてました
 
某SNSに写真載せたり
 
そんな日々を過ごし
 
 
もぉロングツーリングは
 
行かない…
 
行けない…
 
行く事は無いだろう
 
 
…て
 
思っていたのですがねぇ
 
 
大人の事情で?
 
一か月
 
お仕事お休みする事に成って💦
 
暇だし
 
お金は無いし
 
 
お金は無いのに
 
暇だし?
 
 
でも折角だから
 
旅に出よう
 
なんて思うのです…
 
 
相棒は
 
クロスカブの
 
プー子🛵
 
この子で
 
 
のんびり?
 
九州目指そう
じゃないか!
 
勿論
 
下道に成りますよねぇ!
 
帰りはフェリー使いますけど😁
 
 
 
お抱え殿に告知…
 
yoko「一月休みなのよ
旅に出ようかと…」
 
お抱え殿「2週間位?」
 
yoko「2週間って、そんなに
体力持たないし
2週間居なくてもいいんかい!」
 
まぁ1週間ちょっとかな?
 
体力的に…
 
行き先は九州って
 
言ったけど
 
まさか下道で九州目指すとは
 
思って無かった様で
 
流石に
 
引いてました🤣
 
でも1年前の
 
 
行こうと決めたのが
 
一月程前
 
準備始めます
 
実はこのコース
 
思う事があって
 
考えてたコース
 
まさかカブで行くとは(笑)
 
 

 

 

大きな荷台に替えて

 

積載力大幅にUP

 

 

実に良い

 

オイル交換もすませ

 

スマホホルダー付けてと

 

 

一泊目は

 

中部地方の

 

アルゾー宅にお世話に成るつもりで

 

伝えると…

 

アルゾー「私も一泊付き合おうかな」

 

って

 

嬉しいじゃないの😁

 

タイミング的に

 

全国旅行支援もある

 

2泊目の宿を無事に取る

 

旅行サイト見ると

 

どんどん終了に成って行く💦

 

 

いつもなら

 

宿は取らずに行ってたけど

 

今回は全て予約する事に

 

それでも5泊中

 

2泊は旅行支援使えず

 

まぁ仕方ありません

 

 

さぁ〜

 

もぉ後に引け無いぞ

 

まぁギリでキャンセル出来る宿ですがね

 

 

さて

 

細かなコース考えると

 

1週間で九州行くってで

 

1日…300キロは走らないと🛵

 

この季節、日が短い

 

今までKSRで最高距離

 

484キロ

 

 

 

 

 

 

季節も違うし

 

観光も入るし

 

結構のんびりとは

 

行かない予感…

 

でも

 

もぉ

 

やるきゃない!

 

プー子でどこまで走れるか

 

未知の世界へ

 

行って来まーす🛵DASH!

 

長く成りますか

 

良かったら読んで下さい

 

 

そう言えば

 

1年前は

 

プー子さんと四国行ってたなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

この度のツーリングは

私のバイク人生?の中でも

最も長いツーリング

私の老後の楽しみのツーリング記録

一度は完結してますが

追加しました
辞める!辞める!詐欺
家族にはそぉ言われてます🤣