ようやくキャッシュレス化が
進むyokoです(笑)
お財布からお金出さないって楽ね〜



事故後3週間

まだ腫れは残ってます

が、先生曰く

もっと動かせと…

動かさんと腫れは引かないよ!って

痛いんだけどね〜あせる

頑張ろう

そして、右手は自由の身に成りました

ちょっと早いけど、両手じゃ

何も出来ないでしょって

案外色々出来る様に成って来たけど

昨夜は卵焼き作ってみた


お味噌汁も作る

時間は掛かるけど

一つづつクリアーして行こうと思います


さて

セローさんは修理、新車以上の金額言って来た

どういう見積もりなんだ?(笑)

だったら新車買ってくれって言ったら

それはダメって(笑)

まぁ妥当な金額提示され

セローさんは廃車と成りましたショボーン



約1年半

短い間でしたが

沢山の思い出ありがとう



そして

次のバイクどうする?とお抱え殿…

今回、1番迷惑を掛けてしまっているのにねぇ

乗っていいのかな?

正直、暫く乗れないし

未だ考えられないのが実情

友達に「少し落ち着きなさい」って

言われた事を話すと



「人生一度きり!
行きたい所に行けば良い!
借金してる訳でもないし!」

って…

あなた…


ネ申ですか?

って



ってさー





借金しなきゃ良いの?

良いんだーニヤリ


今回の事故は、怪我して

バイクがダメに成ってしまったけど

この程度で済んでホント良かったと思う

セローさんのナックルガードで

骨折はこの程度で済んだのか?

足の、骨折が無かったのがホント不思議

ハットリ君だったら

もっと酷かったかな?

仕事もしてない時期だったり

新しい仕事も、声を掛けて貰ってた

所があって…

でも決めてたら、先方にも迷惑掛けてたし

これも、縁が無かったんだと思う様に成ったおねがい

時期もシーズンオフ

花粉も酷い

コロナも心配な日々も続いてるし

考えたら諸々

ダメージは最小限だった!

不幸中の幸いが一杯!

そう思う…


日曜日

次のバイクを見にいって

そのまま買ってしまった

買っちゃえよって言うし…

なんでそんなに急ぐのか?

お抱え殿「バイクが有れば頑張れるでしょ!

って…

そんなに落ち込んでいたのでしょうか?私

ホント心配掛けてたのね〜

うんち拭けないとか
両手って絶望的とか
散々人の事、笑ってたのに(笑)

そおだね

バイク目の前にしたら気持ち上がるよね


未だ行きたい所がある

見たい景色がある

走りたい道がある

青空の下を走りたい

心の底から

走りたーい!

そう思える時が来るまで

暫くお休みします

身体と心のリハビリして

戻って来ます


メッセージ下さった皆さん
ありがとうございました
励みに成りました



そして、後一月もすると

バイクシーズン到来

どうぞ皆さん

ご安全に楽しんで下さいね

皆さんの記事見て刺激下さーい



それでは
また会う日まで
(^ー^)ノ