去年の5月くらいだったかなぁ…

私はある人の沼にはまってしまった…


それはAKB48の村山彩希さんです!


アイドルでこんなに踊れる人がいるんだ!と衝撃でした!

でも、漢字が読めなかったり書けなかったりとちょっとおバカな所もかわいくてそこも引かれました!照れ

なのに、ダンスするとバキバキに踊れて、歌も上手で、腹筋が割れててかわいい感じとのギャップにホントにやられました照れ

そして、シアターの女神と言われるほど劇場に対する思いは人一倍強くて、総選挙も出ないとか芯がしっかりあって同性としてとても憧れます!

沼にはまるというのはこういうことか!と思いました笑


はまっていった順番としては
ゆいりー→ゆうなぁ→ゆうなぁもぎおん→チーム4→16期→13期→AKB48という順番です
ゆいりーきっかけではありますがどんどんAKB48にはまっていきました!


新規過ぎて劇場に行くのはちょっと怖いです…でも、卒業される前に1回は行ってみたい!



ゆいりーを知ったきっかけは岡田奈々ちゃんのナイトルーティーンの動画が目にとまり、見たのがきっかけです

なぜ目にとまったのかというとAKBINGO!を当時よく見ていて、真面目な人がいるなぁと思って岡田奈々ちゃんのことはよく覚えていました

ただ、AKBINGO!は途中から私の地域では映らなくなってしまって、そこからAKB48を見る事がほとんど無くなりました

そこからだいぶ経ってから見たら見た目が別人みたいに変わっていて驚いてちょっと見てみようと思いました

(見た目を変えた裏には病気や精神面などが関係していたことを知り、自分らしく生きていて尊敬します)


動画を見てみるとカップル動画かとつっこみたくなる動画でした笑

隣に映ってる人は見たことあるような気がするけど誰だろうと思って調べたら、AKBINGO!の企画のラブラブさんいらっしゃいや妄想ドラマで岡田奈々ちゃんの隣にいた子か!となりました笑

パフォーマンスは見たことがありませんでした

でも、ダンス動画を見たら、もう…はまってしまいましたね…

パフォーマンス力に引かれました…

でも、自分なんてまだまだと謙虚過ぎるくらい謙虚な所にも惹かれました!

もう全部に惹かれました!笑

こんなにもはまった事が無いくらいどっぷりはまっています!

ゆいりーが好きになって、知ったきっかけにもなった動画を改めて見てゆうなぁが好きになりました

あの唯一無二な感じがとても良いです照れ


そして、ゆうなぁもぎおんチャンネルを見るようになりました!

茂木さんもみーおんもAKBINGO!の時から知ってはいて、みーおんが総監督になったのも知っていました

YouTubeで良い意味で2人とも印象が変わって、2人が好きになりました

ゆうなぁもぎおん推しにもなりました


チーム4、13期、16期とゆいりーに関わりのある人たちもどんどん好きになっていきました!

そしてそして!今はAKB48の箱推しでもあります!


今のAKB48を絶頂期だったと言われる昔のAKB48とよく比べていますが、それぞれ良さがあるけど私は今のAKB48の方が好きです!



まだまだ書きたいことはありますが、またの機会にしたいと思います!



これからも自分なりに推し続けていきたいと思います!!照れ



yoko