自己満とストレス発散で始めました!笑


本当にただの独り言なので、特に誰かに評価されたいとか共感して貰いたいとかは思いません!文章を書く力も無いです…




まぁなぜ、始めようと思ったかというと、誰かに聞いて欲しいけど、誰に聞いて貰ったらいいか分から無い話があるからです


(ただ!決して!友達がいない訳では無いです!笑 ちゃんといます!笑 家族とも仲が良いです!!)


比較的何でも話せる友達もいますし、家族にも基本的に何でも話す方ですが、もともと私自身自分の話をするのが得意ではなく、SNSもやっていないので、そういったものでも発信をしません


なので最近、ストレスが溜まってきたなぁと感じることが多くなってきました…


それと、このご時世色々と思うことがあり、何かで発信?発言?みたいなものをしてみたいと思いました


日記を書くとかでも良かったのですが、誰かに聞いて欲しいなぁっていうのが満たされないので、ブログにしました!


(誰も見てないかもしれないけど…笑 聞いて貰ってる感で良いんです!笑)


誰かに聞いて貰いたいならTwitterやInstagram等のSNSでもいいんじゃないかと思うかもしれませんが、そこまで自分の意見を発信したい訳では無いです


なんか矛盾してるように感じるかもしれませんが、ただ単に自分の思ってること、考えていることを吐き出す場にしたいだけです


討論をしたい訳ではなく、不特定多数の人に見られて聞いて貰ってる感が欲しいだけです


(本当に自己満です…笑)


そして、私が書くことに対して何かしら共感できる人がもしかしたらいて、その人の気持ちが楽に出来たら良いなぁとも思ったからです


(自意識過剰です笑)


投稿する内容は色々です!書きたいことを書きたいだけ納得いくまでと書いていこうと思います!









最後まで読んで下さった皆さんありがとうございます🙏

もし、これからも読んで下さる方がいらっしゃるのであれば、これからよろしくお願いします🙇⤵️



yoko