GW | トイプードルララ☆ミックス犬キキの成長記録
{8E40C56C-98D6-45B9-8A27-D8A8007C5DC4}

キキ☆ララに面白い服を買ったのでお出かけしたくて
大洗までドライブに行きましたニコニコ
本当は違う所にお出かけの予定が中止になったから急遽近場にキラキラ

高速に乗ったら渋滞してたので下道へ
裏道で行ったらスイスイと目的地に着いた口笛

{45E93F96-2ED1-47AE-9450-44E515266CDB}

{96214864-63A7-4A1E-935F-597338C19C9A}

ワンちゃんOKのテラス席にもすぐに座れて
旦那が海鮮丼、あたしがいくら丼を美味しく頂きました音符
{A64FDD31-16CA-4C54-A68C-BF9C4BD8836F}

{B1AC2B20-980A-402A-AC48-93EED8ED2AB4}

キキ☆ララぶちゃいく(笑)

食事の後は大洗のアウトレットに行き
キキ☆ララのお揃いの服と
adidasでスニーカー👟キャップ ティシャツを購入ウインク
{3E260F04-CF51-4D90-A176-516A1F532C13}

{F452ECA7-7C6D-4080-846B-FB785572638D}

{3B44ECE7-5F9E-47AC-8DD2-199508F42C3B}

あんまりお店入ってないね〜アセアセアセアセ

その後ドックランで遊んできたよ〜
ドックランの写真は撮り忘れたショック

小さいチワワちゃんやトイプードル、ダックスちゃんと仲良く?遊んだよ音譜

なかなか楽しかった照れ
またお出かけしようね〜ラブラブ