最近のキキ☆ララ | トイプードルララ☆ミックス犬キキの成長記録
{7D8F1FC9-165C-4AEC-8485-BB935ABEBD65}

最近はキキも一緒に寝てますzzz

キキ☆ララの為にクイーンサイズのベッドを買って良かったニコニコ

仲良く同じ体勢で寝てるし(笑)

でもね、2回ベッドでオシッコされちゃったえーん
1回されたからマナーベルトをして寝たんだけど…○ん○ん出てたらしくまたオシッコしちゃったアセアセ
痩せっぽちだから1番小さいサイズでも緩んじゃいますアセアセ

{C228D03D-8A26-483C-9B2D-309231B394DD}

本気モードでケンカもするけど…仲良しなのかなぁ?(笑)

{92908BC4-3621-4C8F-9407-14ED0ABBF301}

{11C04BBF-2D75-4A14-8B64-0B5A3C6A9B9C}

キキは抱っこが大嫌いで自分から甘えて来ないし、ララと違ってテレビをよく見て吠えてる(笑)

ララは暇さえあれば顔や服やソファーをペロペロてへぺろ
抱っこ大好きで無理やりでも膝に乗ってくる(笑)

キキは諦めが早くて、ララはしつこい!
まったく真逆な2匹です爆笑

{5D33856D-9FDF-4DE9-A2FC-9DBF2F6B34D0}

{88CFD994-F24A-412A-A410-3F1FDBCBE19D}

今日はキキの病院にララも付き添いで行って来たよ
キキのプレートを取る手術は29日に決まりました。
生後10ヶ月2.2キロの小さい身体で3回目の全身麻酔で手術タラー
これが最後だから頑張ろうね!
あと1回我慢してねえーん
全治5ヶ月かな…長かった

{9742BF7D-C4D1-4A05-A918-8AEB86874C71}

手術前にトリミング行って
お庭でいっぱい遊ぼうね〜ピンクハート