アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 
 

肌にやさしい乳液タイプのクレンジング

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
洗い流し・ふき取り両用タイプ

 

 

 
角質柔軟成分配合で、
ザラつき・くすみ・ニキビの原因となる余分な角質を
やわらかくして取り除きやすいコンディションに
整えてくれます音符

 

 
200gのたっぷりサイズ!!

 

 

 

低刺激性で、無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー

 

 

 

イエローハーツ使い方イエローハーツ
適量(ティースプーン3~4杯)を乾いた手に取り、

顔全体になじませる。
ぬるま湯か水で洗い流してもよいし、

ティッシュで拭き取ってもOK。
そのあとは洗顔料で洗顔する。

 

濡れた手で使用するとクレンジング力が落ちてしまうし
使用量が少ないと摩擦や落とし残しの原因になるので
使い方を守るのが肌に負担をかけないコツグッ

 

 

 

 

やわらかく、なめらかなテクスチャー。

スルスルとよく伸び
なじませやすいです音符

 

つっぱることなく、手触りもしっとりデレデレ

 

古い角質も一緒に落とせるので肌が明るくなった気がします。
 

 

肌トラブルを起こさないようにするために、

きちんと汚れを落とすことも大切。

とはいえ、うるおいまで落としちゃうのはイヤ。

 

皮膚科医と共同でスタートさせたブランド「アクセーヌ」は、

単に落とすだけじゃなく、ケアにこだわっています。

 

擦らなくても浮き上がる「クレンジング力
刺激成分を含まない「やさしさ
そして「保湿効果」も
 
汚れや角質を取り除きながら、潤いは保ってくれるって嬉しいハート

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2527158

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中

http://rashiku.co.jp/