あぁ~~🌸可愛い色の桜~~ラブラブ

いつの間にやらこんな季節になっていたのですね~ラブ


引っ越しをしたんです・・
近距離の引っ越しだったんですが・・
何度も引っ越し経験がある私ですが・・
今回は本当に疲労困憊ぼけーあせる

まずは引っ越し準備段階で肩を痛め汗
それと同時に左足小指を思いっきりぶつけて負傷汗
それでも荷造りせにゃなりませんDASH!

肩は・・いわゆる五十肩・・いえ・・六十肩笑い泣き
引っ越しの激務のため一気に出て来たそうですあせる
整形外科に通いながら3月中旬に引っ越しDASH!
何とか無事に終わったものの、部屋満杯の段ボールを解体するのに時間がかかり・・ショックようやく終了したのが2日前DASH!
もうぅ・・ほんとにヘロヘロですあせる

整形外科にはしばらく通わないといけないみたいで・・ショック
週2回・・
治るまで・・汗
半年から1年あせる

うっそぉ~驚き汗