おやつとしてよく食べている小魚&アーモンドです。

去年誰かのブログの記事で見てから、すっかりハマってしまって・・・

これって、かなり昔からありましたよねえ・・

自分はずっと小魚が苦手だったんですが、最近ふと食べてみたら克服していたことに気が付きまして。

 

身体にもいいしおいしいなんて最高ブルーハートと、家に常備しています。

紹介していなかったかも?と思って紹介です。

 

 

いろいろ試したけれど、この扇屋食品というところのものが、お魚のおいしさ的にも、コスパ的にも優れていると感じます。

 

これを食べていれば、DHAやEPAもそれなりに取れている、と予測しています!!

 

ただ、さすがに毎日こればかり食べるというわけにもいかなくて・・・・

飽きもくるし、子供や主人はいくら進めてもあまり食べません。ショック

食べなれるとおいしいんですけどね。

それに、いくらコスパ的にすぐれていても、一つ200円はするし、必要量を考えて、それを2日ぐらいで食べきってしまうとなると・・・・けっこうな出費になりそうです。

 

やっぱりそう考えると、サプリメント摂取ってすごく効率がいいんだな、と感じます。

主人も子供も、サプリメントなら、サプリと水を渡してあげれば飲むし・・・・

 

このEPA&DHAのサプリメントを飲んでいるんですが、間違いなく定期的に、他の余分な脂肪になる要素をため込むことなく摂取できるというのは、改めて素晴らしいシステムなんだな、と感じます。

 

小魚&アーモンドはお楽しみ的な感じで、併用?していきたいと思っています。