場違いだったけど、叫びたかった、叫んで良かった | ガンバレ三日月!

ガンバレ三日月!

2020年1月夫が脳出血で右半身麻痺に。同年9月息子が20歳で自死しました。
猫3匹(三日月・さくら・こすず)が癒やしの日々。

由布院の牛喰い絶叫大会に行って来ました。


一昨年、何かの記事で見てから、行きたいと思っていました。

昨年は、時期になって調べたらもう申し込みが終わってました。

今年は、お仲間も一緒に参加してきました。



いつもいつも、普段、ずっと押し込める気持ち。


ハル、会いたいよ

ハル、大好きだよ

置いて行って、馬鹿野郎


この気持ちを、一度、口に出して、心の底から叫びたくて仕方なかったんです。


ホントは、美味しいお肉をいただいて、面白おかしいことを叫ぶ、楽しむイベントなんだよね。

こんな悲しいことを叫ぶ場じゃないって分かったけど、場違いだって思ったけど、叫ばせてもらいました。

思いっきり、腹の底から、叫んできました。



由布院の空、

聞いてくださった参加者の方、

一緒に参加してくれたお仲間たち、


本当にありがとう。



また、時が経って、別のことを息子に叫びたくなったら、参加しようと思います。