☆ハーフバースデー☆ | madeeな暮らし

☆ハーフバースデー☆

この週末、娘は六ヶ月になりました。

母乳を飲むのがヘタッピだった娘もスクスク育ち8.3kgになりました。離乳食はお好きなようで、腹持ちがよいのか午後のお昼寝も長くなりました。

スタジオに先日写真をとりにいって、初節句・黄色のドレス・てんとう虫さんの衣装で撮影しました(*^^*)

ささやかなお祝いをしました。






半年無事に育ってくれてありがとう。


お姉ちゃんズも良いお姉ちゃんで優しくしてくれるから、お礼にパンケーキとお芋をあげました。

あっというまに時間が過ぎていくようです。以前職場が一緒で退職された方からのお手紙で『こどもはだっこしてし過ぎることはない。あっというまに大きくなってしまうから、だっこして愛している気持ちを伝えるべきなのです』と頂きましたが、言葉だけでなく態度で示していきたいです。

お姉ちゃんズは時間の流れが私たちと違うから育児や仕事にかかりきりになってしまうと彼女たちの限られた時間がもったいないですよね。パパは『毎日が特別なんだ』と娘たちに言ってました。

明日もすてきな一日に…



Android携帯からの投稿