新しい芸を習得! | madeeな暮らし

新しい芸を習得!

昨日は、ブルー(古)だったのであまりかまえなかったお姉ちゃんズ。

今日はおやつをあげながら、『スピン』をまぁちゃんに教えました。

まぁちゃん、芸の覚えが早いんです♪

パパ帰ったら見せよう~。『バーン』教えたいんですが、どうやったらいいか分からなーい。

ゆめちは『スピン』やろうが『おやつ~☆』ってうるうるの瞳でみつめるだけです(笑)芸に関しては覚える気がないみたい。でも、お座り・待て・伏せ・お手・おかわりできるから、まぁいいかぁ。

ゆめちのいい所は穏やかで可愛いとこだもんねぇ~(*^^*)

最近は『おしっこは?』って声かけると貯まってる時はトイレに行きます。したくないと無視なので、少しずつ覚えてるようです。



『疲れたので休憩でござる』
Android携帯からの投稿