真ちゃんが自分のセクシャリティに

ついてカミングアウトしてから

はじめの TS💙



カミングアウト後は

もうトークショーなんてできないと

思っていたらしく…


だから前回の TSは

最後感が強かったんだね💧


カミングアウト後は

自分が思っていた反応でなくて

TEAM與が暖かくて優しかったそう💕

真ちゃんと近くで会える日が

来るのか不安だったし💧

そんな日がこんなに早く来るなんて

ほんとに嬉しいラブラブ


今回の会場がホールから

ホテルになったので…

大阪1部しか当選しなかったけれど

1回でも会いに行けてほんとに良かった


長女と京都でパスタランチを食べて

大阪へ



今回もテディベア🐻を購入すると

ハグか握手🤝&2ショット写真📷

しかも、今回はプレゼント🎁も




直接渡せると言う事で✨

真ちゃんにバースデーカード🎂を

プレゼントしたよ💕



司会は、五戸さん お腹には第2子を

身ごもっておられました👶

元気な赤ちゃんを産んで下さいね。


7月26日の発表はみんな何やと思った?と

言う質問に、芸能界引退や、結婚が多く

私も長女と結婚報告かな?って

言ってた一人です😝


カミングアウトのシーンは

もう2度と見たくないみたい💦


ゲームコーナーは

お題に該当する人が

立って、そのお題が何か当てるゲーム

真ちゃんは見事10問正解してくれたけれど✨プレゼント🎁は当たらなった💧


サインも新しくなったみたいなので

また来年真ちゃんの新しいサインをゲット

できるといいな💕


前回は、2ショットの後

ハグだったけれど

今回の特典会は、プレゼントを渡して

ハグをして2ショット写真を撮って

真ちゃんと少しトークができる流れ


バースデーカードを渡して

受け取ってくれたら

真ちゃんからの強めのハグ💕

かなり強めだったので

しっかりと

真ちゃんの腕の感触を

背中で感じる事ができて✨

もう幸せいっぱいキューンラブラブの中の

2ショット写真は

全然余裕がなかったあせる

そのあの後の真ちゃんとのトーク

思っている事は伝えられたけれど

最後はもう早口になってしまって💦

ちゃんと真ちゃんに届いたから

わからないえーん


おしゃべりタイムの時に

好きなタイプを聞いても、

今は答えないって言ってた😆

私も1番聞きたい所ではあったけれど

やっぱり無理だよね😅


今回の特典会はかなり時間がかかり

会場を出たのは9時を過ぎていた…

大阪駅からも離れていたので、帰りは

かなり遅くなったけれど

やっぱりホールよりもホテル開催の

トークショーの方が好きだな💕


レコディングも終わってようで

もうすぐまた、新しい真ちゃんの歌声が

聞けそう🎵


少し前に公開された、カバー曲も

めっちゃ良かった💕

私の好きなリルはもう最高すぎる


今年はもう会えないけれど💧

真ちゃんがトークショーを再び開催して

くれたので、また来年もたくさん会える

機会があると信じてるね✨