落ち込む | B型肝炎だけど・・・

B型肝炎だけど・・・

B型肝炎の治療中。
~悩み多き40代主婦のブログです~

パートデビューしてから3カ月。


今日(も?)仕事でミスをしました汗


しかも今回は職場の方にご迷惑をおかけしてしまいました。


は~っしょぼん


我ながら自己嫌悪。


良く見れば防げるようなミスなのに、何故それが出来ないのだろうか?
バカじゃないだろうか。

そんなくだらない、皆はやらないようなミスが2回続いてしまい反省どころでは済まされない心境。


向き不向き


の問題ではない。
要はそそっかしいのだダウン
または、性格が雑なのか。


自分が叱られるのはいい。
自業自得だから。


だけど自分のミスで他の方にご迷惑をおかけするのは、ホントに辛い。


46歳にして初めてのパートデビュー。


こんなに自分がダメダメとは思わなかった。


辞めてしまおうか。



どこに行っても何をやっても同じだろうから2度と働かない。


そんなネガな考えがよぎる。


でも金銭的には苦しい(汗)


せめて息子が大学を卒業するまで。


げっ叫び


あと3年間もあるし汗


こうなったら周りから

『 辞めて欲しい 』

と噂されるまで居座ってみるかな。


明日から二連休。

気持ち切り替えて来週こそはノーミス週間を心がけよう。






にほんブログ村 病気ブログ B型肝炎へ
にほんブログ村